jeudi 19 juin 2014

ゾーイ·サルダナののんびりとした、健康的な生活



ハッピーバースデー、 ゾーイ·サルダナギャラクシー女優の闇保護者イントゥスタートレックは、アウト、この世界の文字を再生するために使用することができるが、彼 ​​女の健康的な見通しは地上に降りではありません。ここでは、のんびりとした星が強く、健康に留まる方法です。




彼女はそれをミックス:ピラティス信者と元バレリーナ、同じものを維持するようにしていません。 「私は本当に簡単に飽きて、 "彼女は女性の健康に語った 。そこで彼女は彼女のやる気を引き出す支援するため、専門家に行く。彼女は自由にワークアウト中にそれを彼女のすべてを与えることを認めたが、彼女は言った、「私は私をプッシュするトレーナーを持っていなかった場合、私は、約15分間歩いて行くだろう」(「私は私が持っているどのくらいの耐久性知っていただきたい」と彼女は最近、と説明を編集 )。彼女は強力な彼女の筋肉を維持するためにトレーナーのスティーブモイヤーによって誓う。 スティーブと私たちのビデオをチェックして 、彼はゾーイの上半身をsculpts方法の詳細については。




彼女はダイエットではありません。女優がクラッシュダイエット自身を飢えのファンではありません。実際には、ゾーイのダイエット哲学はすべてのバランスのとれたことについてである。 「時々私のパスタに豚うちでも大丈夫です」と彼女は女性の健康に語った。 「次の日、私は健康的な食事。 "最近では、彼女も、様々なアクションスターの役割のための訓練を数年後に厳しい練習を減らしに入院。 「私は活動的な人私の人生てきた。昨年、私はジムに行ったことがなかった私の人生で唯一の時間でした」と彼女は編集することが告白した。彼女はオプラのに彼女の見通しを説明し、Oマガジン : "あなたは一度だけ生きることを忘れることができない、あなたが人生の喜びを楽しむために持っていても、生活の中での仕事を楽しんでしなければならないあなたが食べたい場合は、その意味すること、それから。うまく、健康である。強く、健康、その心をしてください! "彼女は言った。




彼女は可能性があります。彼女は彼女自身の肌で快適なの 整形手術を除外していないが、ゾーイは自尊心に欠けていません。彼女は、 2010年にグラマーに語った : "私は女性を愛し、私は女性を崇拝、他の女性が、自分なりたくない。。。」




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire