dimanche 22 juin 2014

4つの理由ギリシャヨーグルトルール



いくつかの成分は、いつも私の冷蔵庫に家を持っており、ギリシャのヨーグルトは、これらの健康的なステープルの一つです。一人でそのクリーミーな、豊かな風味が、この汎用性の高い、栄養パックヨーグルトであなたを販売するのに十分でない場合は、あなたの食事の大きな部分に値する理由を、ここにある。




寝坊し、簡単に健康的な朝食を必要としている: それはこれまで最も簡単な朝食とは?ギリシャのヨーグルトは、救助に来てみましょう。いくつかの新鮮な果実やお気に入りのナットでボウルにスコップを投げる、あなたが行ってもいいです。このスロー一緒に朝食の繊維やタンパク質が周囲のランチタイムロールまで満足あなたを維持します。あなたは、通常のトッピングの疲れている場合は、これらに目を向けるのクリエイティブコンボインスピレーションを得るため。




これは、タンパク質に高いです :タフな筋力トレーニングセッションの後、それはあなたの筋肉が回復と修復を支援するタンパク質の少なくとも10グラムで一杯にすることが不可欠です。あなたは大きな食事の準備ができていないのであれば、代わりにおいしいギリシャのカップをつかむ;私は大ファンだ底のヨーグルトにChobaniのフルーツのおいしい味のトンで来る、すべて杯あたりのタンパク質の11または12グラムを提供しています。




それがためにサブすることができます。 。 。すべて代わりサワークリーム、牛乳、またはマヨネーズのような成分を使用して、あなたがすることができ、これらの不健康な脂肪を置き換えるギリシャヨーグルト。それも、焼き菓子のために動作します。代わりに市販のケーキで、卵や油を使用するのでは、軽量化と同じようにおいしいものを維持するためにヨーグルトの1カップと水1カップを置き換えます。




それは、プロバイオティクスのフルだ :あなたは、消化の問題を扱っている場合は、すぐに店頭処理に有効にする必要はありません-ちょうどギリシャのヨーグルトのあなたの塗りつぶしを食べる。これは、敏感なお腹にあまりにも厳しいことなく、健康的な消化器系をサポートする細菌の良いため、あなたの株の完全です。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire