dimanche 22 juin 2014

史上最高のマラソンを持っている(とはトレーニングを含まない)10の方法



そこにマラソンを実行するための多くの理由がありますが、私のマラソンの目標は、常に約なっている生活と訓練計画のバランスをとると、まだフィニッシュラインではなく、自己ベストのレース時間に関係している何にそれを作る。これらのすべての重要なに加えて-私は数週間にボストンマラソンで私の非適格レースを実行する準備として、そうであっても、私が行ってきたいくつかのことがあるテーパー週間のルール 、水をたくさん飲むことなどがとタンパク質と炭水化物上にロードする - 過去のレースで私を助けていることを確認します。最良の部分?これらは、実行中またはワークアウトとは何の関係もありません。あなたのマラソンを実行しやすくなります10土壇場の習慣のために読んでください。




二週間(またはそれ以上)の前に







  1. コースを知っている:今ではあなたが訓練してきた地形の種類(およびキラーの丘)など、あなたのレースのコースの一般的な側面を、知っている必要があります。あなたがあなたの街にないコースを実行している場合は、Googleマップとレースフォーラムのコースを研究して少し時間を過ごすこともでき、レース当日の自信を感じるのに役立ちます。

  2. かかとを身に着けて停止します。コンスタントヒール着用けいれんや硬い感触を実行させるタイトな筋肉につながる、ふくらはぎの筋肉を短縮することができます。あなたのかわいい、最高の靴をレースに至るまでの残りの部分を与え、フラットにこだわる。

  3. 朝食を把握:人種関連の消化の問題本当である-あなたがダウンしてあなたのprerace朝食ルーチンを持っており、あなたのレースの前に慣れていない、何を試していないことを確認してください。普段お使いの長いトレーニングが実行される前にオートミールとアーモンドバターとバナナを食べた場合は、レース当日のその組み合わせに固執する。




前週







  1. 塩辛い食べ物を食べる:水和は良いレースを持つための鍵ですが、あまりにも現実的な懸念overhydratingすることができます。お使いのシステムでも多くの水が吐き気、頭痛、嘔吐、さらには死を引き起こす可能性低ナトリウム血症と呼ばれる低ナトリウムレベル、、につながる。専門家は、塩辛い食べ物を選ぶお勧め数日あなたのレースの前に 、通常のナトリウムレベルを維持するために。

  2. あなたのマラソンは、すべての水和についてのあるべき前の週なので、アルコールやコーヒーのような利尿薬を摂取すると、あなたの体が必要とするものの反対のことを行います。アルコールやカフェインをカット 。ポストフィニッシュラインのお祝いのために深夜のワインの時間(とその後のベンティ·コーヒーの朝)に保存します。

  3. より多くの睡眠を得る:チャンスは、あなたのレースの前の夜、そのくらいの睡眠を得ることはありませんです-土壇場の準備およびジッタをあなたが得るために計画していた8時間以内に食べることができます-ので、あなたがあなたの前に睡眠優先の週を作ることを確認してくださいレース。あなたはあなたのレースの週に苦しんで、あなたはあなたの体と心を休息のための時間を作ることを確認してください気分にさせる夜の招待または義務を再スケジュール。




直前にあなたのレース







  1. 自分自身に弾みをつける:カフェインとビートジュースの両方が持久力レベルを高めることが示されているので、あなたのトレーニング中にこれらをテスト、実行する前にそれらを使用したい場合に実行されます。彼らはあなたのために働くように感じる場合は、それらあなたのpreraceルーチンの一部にする。私はこれらの2オンス好きレッドエースからの有機ビートジュースショットを 、それがレース前日、コーヒー、紅茶、またはスムージーだかどうか、が、あなたはあなたが飲むものをテストしてみたことを確認してください。

  2. まじめな話:あなたがする必要がない場合でも、再度行く 。私は右の私の囲い時間前にスタートラインポルタおまるに1最後の旅行を作ることは、ほんの数マイルのレースに長いバスラインで待っているか、時間のためにそれを保持するかを決定することから私を保存することができ、最大であることを学びました。

  3. 擦過計画を持っている。摩擦は多くの人々のための現実的な問題であり、あなたが前に問題を経験したことがない場合でも、レース中に痛みを伴うような状況に自分自身を見つけることがあります。予想外の湿気や熱は、おそらく前にあなたのレースの全​​体の走行距離を実行していないという事実が分かるように、汗関連の摩擦を引き起こす可能性があります。疑問がある場合は、解決策をantichafingの小さなチューブを持参し、シャープなエッジを使って何を知って - 腕章やお肌が擦れませんポケットにそれらを運ぶようにしてください。私はかつて愚かに私は自分の部屋でそれが右胸にホットスポットを作成していたことだった一度だけ発見するために、全体のハーフマラソンのための私のスポーツブラに押し込め、私のホテルの部屋のキーで走った。痛みを伴う。

  4. あなたが開始する前にゲル権利を食べる:あなたはブーストを探しているなら、あなたはコーチマット·フィッツジェラルドを実行しているからこのヒントに従うことができます:実行の直前、ゲルの1を食べる(またはスポーツドリンクを飲む)。この方法では、あなたの体はあなたが時間かそこら後のレースでそれを必要と弾みをつけるために時間に大いに必要なエネルギーを吸収し始めます。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire