lundi 16 juin 2014

アンドロイド4.0用の1Passwordのは、現在オンデバイスパスワードの編集と管理をサポート


1Password4Mac-×175 AgileBitsが発表したアンドロイド4.0のために1Passwordのを 、完全な1Passwordのサービスを利用して安全に保存されたパスワードへのアクセスをAndroidデバイスのユーザーに付与するためのAPPの再構築。




以前は、アプリは、ユーザーが読み取り専用など、他のプラットフォームで作成されたパスワードにアクセス与えたのWindowsマックiOSのが 、今はそれ自体で本格的なパスワードマネージャです。




無料でまだ利用できる読み取り専用の機能を備えたフリーミアムアプリとしてバージョン4.0出荷されます。ユーザーはその後、一度限りで、アプリの機能の残りの部分のロックを解除することができ、アプリ内購入 - 価格はまだ決定されている。 8月1日までは、アプリは無料で完全に機能している。




アンドロイド4.0用の1Password

ユーザーが作成、編集とAndroid 4.0用の1Passwordとのアンドロイド携帯電話のパスワードを削除することができます。






アプリは携帯電話とタブレットの両方のデバイスのハイブリッドUIを一から再設計されています。それは、編集、組織と内蔵のブラウザとトップエンドのセキュリティと一緒に同期する機能が追加されています。




ユーザーが、彼らはアイテムを追加、編集および削除することができます。つまり、アプリから直接金庫を管理することができます。 MacまたはPCプラットフォームは、新しいパスワードを作成するための強力なパスワードジェネレータおよびカスタムフィールドとWebフォームの詳細の両方を表示する機能などが付加した添付ファイルを表示するためのサポートがあります。




また、より高速なアクセスのためのお気に入りなどの項目をマークする機能がある追加されました。他の組織の改善が更新され、拡張され、アイテムのカテゴリだけでなく、フォルダやサブフォルダをサポートしています。




同期するツールはDropboxのフォルダ、自動およびバックグラウンド同期機能、同期の通知で、既存のボールトを使用してローカルに保存されたデータをマージする機能があります。




Android用の1Passwordのセキュリティ機能は、セキュアなマスターパスワードの背後にあるすべての重要な項目をロックするなどがあります。ボールトは、AES-256認証暗号化で保護されており、アイドル時に自動的にロックされている。クリップボードの内容を自動的にクリアされ、ユーザーは、PINコードを追加することによって、セキュリティの層を追加することができます。




アンドロイド4.0.1用の1Passwordのは、今すぐ無料で提供されています。価格が決定される-すべての機能は、アプリ内購入は編集機能のロックを解除する必要があります1回 8月まで、利用可能です。また、体験版ダウンロードとして利用可能にするための1PasswordのあるWindowsのマックiOSの








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire