mercredi 18 juin 2014

リリースされたWindows 4.0用の1Passwordのは、セキュリティを強化、新機能が追加されます


1Password4Mac-×175 トロントセキュリティ企業AgileBitsはリリースで、その安全なパスワードストレージサービスへのメジャーアップデートのそのラウンドを完了したWindowsの4.0用の1Password 。バージョン4では、AgileBitsは大幅に、より完全に発達した間の機能セットギャップ閉じ、Windowsのビルドを刷新しましたMac版を




このリリースのハイライトは、より厳しいセキュリティ、重要な新機能の数と、大幅に改善されたパフォーマンスの約束が含まれており、最近からスタート従っアンドロイドアップデート




セキュリティは、2つの特定のカウントに改善されました:最初に、強力なパスワードジェネレータは、長さが4と8文字間17,500以上の単語を示唆することのできるダイスウェア·ジェネレータが含まれるように改善されました。




Windowsの4.0用の1Password

Windowsの4.0用の1Passwordのは、ユーザーがアクセスを高速化するためにお気に入りにアイテムを整理することができます。






Windows用の1Password 4.0はまた、ログイン項目が侵害されている警告を提供し、それに加えてパスワードを更新しても安全なときに助言を提供して1Passwordの望楼のサービスを追加します。




各ログイン項目は現在複数のURLに割り当てることができますが、カスタムフィールドは現在、両方の財布とアカウントの項目に追加することができます - 便利なパスワードがログイン項目間で共有されている(非推奨)。




ユーザーはさらに、各ログイン項目に固有のパスワードを割り当てることにより、セキュリティを強化することができます - 別の新しいクラス(脆弱なパスワード)と結合 - そういえば、新しい重複パスワードのカテゴリは、共有パスワードを追跡することが容易になります。




新機能はすぐに重要な項目にアクセスするためのお気に入りのリストを含める - このリストは、すべてのデバイス間で同期することができます。 Internet Explorerで、クロムは、FirefoxとSafari用の新しいブラウザ拡張もあります。同時に、1Passwordのは、今、ユーザーがそれに応じて自分のログイン項目を更新することができ、ブラウザからのパスワードの変更を検出することができます。




Windows用の1Password 4.0はまた、組織し、検索するためのアイテムにタグを付けるためのサポートが導入されています。この便利な新機能は、ユーザーがフォルダに個々の項目の下に提出された決定するのに役立ちますすべてのスマートフォルダに新しいフォルダ名の欄を伴っている。




イーグル目のユーザーは、複数の1Passwordのボールトの間で切り替えることが容易になり、メニュー項目を、再度開き[ファイル]>を見つけるでしょう。関連ノートで、1Passwordのは、自動的にユーザーのDropboxフォルダに保存されているすべてのパスワードデータを検出することができる。




バージョン4.0は、ユーザーではなく、クラウド接続に依存するのでは、ネットワークを介して直接iOSデバイスと同期できるように、Wi-Fi回線の同期が導入されています。ユーザーが電子メールでも、信頼できる第三者との項目のいずれかのタイプを共有することができます。




更新は全体の1Password Vaultを検索する場合は特に、個人情報、検索入力が常に表示され、新しいツールバーや主要なパフォーマンスの改善の約束を明らかにすることなく、プログラムの機能を披露のデモVaultに四捨五入されている。一、文書化されていない、最後の注意は、Windows XPとVistaのサポートが低下している。




Windowsの4.0用の1Passwordのは、 Windows 7またはそれ以降を実行しているPC用の無料試用版のダウンロードとして利用できるようになりました。フルバージョンは、 コスト 、シングルユーザーライセンス49.99ドル、または5ユーザファミリーライセンス69.99ドルを- 2013年または2014年に旧バージョンを購入した人は無料でアップグレードを取得している間のアップグレードは、24.99ドルで利用できます。も用意していますMacの4.4.1用の1PasswordのiOSの4.5用の1Password1Passwordのは、Android 4.0.1のために








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire