jeudi 19 juin 2014

精密Lazerlift:チョッピング無し革新的な最終結果


慶Zawislakによる











精度LazerLiftは間違いなく、肌の色を落とすことに加えて、あごを上げる、小型化jowlsを通じて若々しい10歳までのあなたのための5のように見えるための強力な治療と一緒に簡単です。







誰もが、彼らが感知するよりも古い検索したいわけではありません。しかし、誰もがあなたの不快な改築プロセスの危険性に加えて、実際の試練に向けて自ら被験者に望んではありません。大規模なダウンタイムを言及しても、通常のフェイスリフト法で行く大幅なコストまでもありません。精密LazerLift喉に加えて、あなたの顔のために:現在、より若々しいチェックする方法があります。







ラジカルこの種の技術は、手術をしない若返り治療法は、以前に達成する立場にあることが起こるものを超えて、かなりの利点を提供します。 1単なる特定の治療では、大丈夫しわだけでなく、線やしわは、通常、皮膚のたるみが下顎の輪郭との定義が上昇し、低下だけでなく、復元された喉のスタイリッシュな純粋な曲線が、平滑化される。







詳細LazerLiftに対して。定期的な改修方法







顔の若返り技術と医学の発展のいくつかの並べ替えは、詳細LazerLiftは、独自の物理的な外観から数十年でワークアウト、指板に加えて、同社のヘッドに加えて、最大緊張するために、進歩的なレーザ光のプログラムを使用しています。精度LazerLiftは実際に最小限侵入し、ほとんどすべての伝統的なフェイスリフト技術で接続に必要な修復に加えて、より高い費用、リスク、気にせずに、優れた結果を提供する予定。プラス最高の利益?外科マークのない全く切​​開なし、縫合糸、。







伝統的なフェイスリフトは通常、口腔外科処置である。そのため、彼らは、最大14日間の回復期間と一緒に、地元だけでなく、一般的な麻酔、大手だけでなく、(耳の他に、この髪の生え際付近)目障り切開、縫合のどちらかが必要な場合があります。彼らは一般的に不快なあざや腫れで終わること。それだけで手順は頻繁に時間を得るためにそれを可能にする診療所で行われます。







あなたがギターのネックマイナス危険や伝統的な外科的手技に関して、おそらく長期の思考時間に加えて顔の周り表皮をしっかりと活性化させるための精度LazerLiftはLAZERのプログラムを使用しています。あなたはゼロメイン切開(わずか数、ほぼ見えない、マイクロホール)ではなく任意の恐怖組織、通常の麻酔だけで必要とされず、全体の救済が頻繁に30分に関連して内部に達成されています。結果は、10年に一般的にあなたのための5続くだけでなく、ほぼすべての若返り療法とは異なり、アクションの特定のコースは、通常必要とされるほぼすべてです。







どのように "WOW"専門知識のためのその意志ですか?



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire