vendredi 20 juin 2014

あなたはまだBoozingの大きな夜の後抱きしめよ



あなたは友人と1泊分のブラストを持って、あまりにも多くの少数の飲み物をバック投げて、恐怖感、左、翌朝キラー頭痛で立ち往生している - 我々はすべてそこにしてきた。一人での練習はできませんが、あなたの二日酔い治すうち大きな夜までできますエンドルフィンの後、光汗セッションや毒素を解放するのに役立ちます。これまでで最も快適な(安全な)postpartyトレーニングを持っているために、これらのヒントを覚えています。そして、いや、犬の毛は含まれていません。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire