mercredi 18 juin 2014

より多くのカロリーを燃やすに屋内サイクリングインストラクターの秘密



それだけで、ジムのメンバーシップを持って十分ではありませんように、これらの日、それはそうです。毎週、多くの場合、ブティックスタイルの屋内サイクリング形で町の新しいスタジオ·フィットネスの傾向があります。これらのサイクリングスタジオ空前のスタイルが異なっている間、彼らは一つの共通点を持っていない - 彼らは正確に動作するように、最も現実的な方法ではないね。乗るために非常に多くの選択肢が表示され、どのようにあなたはあなたのために右である心臓選ぶのですか?我々は尋ねたダラ·ハートマン 、ウィスコンシン州マディソン-とニューヨーク市をベースにインストラクターはCycをいくつかのアドバイスのために、。あなたが選択するかどうかSoulCycleフライホイールは、クラスパックにあなたの現金をドロップする前に、Cycは、スピンを、念頭に置いてこれらのカロリーを燃やすヒントを参考にしてください。







  1. 各室内サイクリングスタジオは異なる哲学と雰囲気を持っているので、試してみているスタジオを決定しようとするときの便利な要因に固執しないでくださいのみ:コストと場所よりも考えてみてください 。 「それはあなたが探しているワークアウトを与えるための環境を持っているスタジオを見つけることについての、「ダラ氏は述べています。それに注意を払って意味 "全体として、スタジオだけでなく、右の接続と講師との右の適合の雰囲気。"あなたのクラスと先生が好きなら、あなたは、表示ハードワーク、最もカロリーを消費するために、より意欲的になるでしょう。

  2. ただ手放す:あなたが初心者だと、誰もがお互いを知っているようだし、何をする時期には、クラスに表示することは非常に威圧することができます。しかし、ダラはあなたが一緒にその中のすべてだということを覚えておくと言う。 「プロスポーツ選手や熱心なサイクリストの前に自転車を搭載したことがない人には任意のレベルで誰でも、このワークアウト感が通電し、達成に回り、終了することができます」と彼女は言います。 「行きましょう、それは懸命に仕事を場所です。誰もが一緒にあります!自己意識を感じる、と楽しみを持っていない! "

  3. 錘部の間にそれをプッシュする:多くの屋内サイクリングスタジオライトダンベルを持ち上げる重量のサイクリングを兼ね備えています。 Cycは、例えば、クラスの40パーセントのための重量挙げとボクシング​​を組み込んだ - あなたは本当に、最も効果的なトレーニングのために自分の限界をプッシュしなければならないという意味。 「私は彼らの回復を最小限にするために自分のグループに挑戦、各加重部門の私の目標は、その重みを落とさないようにしようとしたり、腕を振るために、実際に不快感を押し通すために、その効果的な筋肉疲労に取得することです、「ダラは説明しています。それはあなただけで2ポンドの重みを持っているときに多くのように見えますが、いくつかの曲の後に、それらの重みがなり、彼女を信頼していない可能性があり、「アンビルのように感じる! "

  4. フォームを確認してください。ダラは彼女の学生が授業で作る見ている最大の過ちの一つは、また、最も危険なの一つです。 「私は、多くの場合、自分の体重が自分の足の指の代わりに、彼らのかかとかかわら押し、奥に入れすぎ、クライアントが不適切な形で乗って膝を参照してください "と彼女は言う。ていない非常に安全なあなたのサドルの内外にバウンスし、それにあなたのすべてを与えているとき - 次のように乗ってあなたが乗っている間、ペダルからクリップを取り除くためにあなたのサイクリングシューズを引き起こす可能性があります。ダラはあなたのための災難の短いあなたの乗車をカットする必要はありませんので、定期的に授業中に自分のフォームをチェックするために学生を思い出させる。

  5. 最大燃料:あなたはクラスでそれを汗をかいている間に圧迫を感じたくありませんが、厳しいセッションを介してそれを作るためにエネルギーを持っている必要があります。ダラは固形食を食べることを示唆している - クラスの前に時間を超えないし、右の前に、必要であれば軽く何か - 複合炭水化物、繊維、タンパク質の組み合わせを。フルーツ、スムージー、プロテインバー、または右クラスの前に振るの作品に続く3卵白とプルーンとオートミール、:彼女は、TOSに行く。




出典:アレンマルドナド




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire