mercredi 18 juin 2014

鍛えるにビジーガールガイド



お使いの将来の自己の健康的なコミットメントをする準備が整いました場合は、運動は絶対必要です。あなたが仕事、家族の義務、および繁栄、社会のカレンダーに圧倒感じるときには、ジムでの時間は延期されます、そしてあなたの健康的な目標は、途中で挫折する。




長期的には、一貫性のトレーニングスケジュールはあなたが幸せに、より生産的になり、あまりあなたの人生のあらゆる面でストレスを受けますが、始めるのは圧倒的です。もう一日、あなたの健康的な生活を先送りしないでください!でも忙しい女性は彼女の人生のフィットネス部分を作ることができる方法を学びます。




目標について正直取得 :あなたの心に減量目標に運動を開始することを決定した場合は、単にジムで彼女の健康とストレス解消を維持したい女性よりも厳格スケジュールを持っているつもりです。体重を減らすために探しているクライアントと、 最も大きい敗者オーストラリアトレーナーミシェルブリッジは"[運動]週6日、理想的には一度に50〜60分。」をお勧めしますあなたは、スケールを超えた一貫性のある運動の健全な利益を得るために探している忙しい女性であれば、専門家は、それが最小限の打撃についてのすべてだと言う週運動150分 、誰もが2を切り開くことができると-メタボリックシンドロームのリスクを減少させるために7日間にわたって時間半。




事前にスケジュール :でも最善の意図と、それは他の活動を選ぶ、トレーニングをスキップするのは簡単です、あなたはすべての週1回働いていない実現するために金曜日の朝に目を覚ます!ワークアウトスケジュールは、重要なビジネスミーティング、あなたのようなものです。扱う - それは石で設定されるイベントです。今後の日のためのあなたの平日の夜のスケジュールをマップし、それらを固執助けるためにあなたのカレンダーにあなたのトレーニングを書き留めて毎週日曜日の夜には数分をお過ごしください。新鮮でなんとか感じ、あなたの新しいスケジュールを維持するのも楽しい、仕事、運動の健全なバランスがありますことを確認します。




それは、社会的にする :あなたが定期的に参照してください友達と脱落が心配なら、それはあなたの新しい健康的な習慣に参加しよう!友人とハッピーアワー日の新しい種類を計画し、同僚とのフィットネスクラスを打つ、または長いハイキングに行ったり、週末にあなたの愛人で、お気に入りのレストランへ向かう前に歩いてください。あなたが実行しているバディやグループクラスにはほとんどの健全な競争を探しているかどうか、フィットネスには、関係する友人を持っているより多くの楽しみである。それはあなたが誰かをダウンさせることだろう場合は、ワークアウトに救済する可能性が低いだろうことを傷つけることはありません。




現実的である :2 -日間のワークアウトをオーバートレーニングであなたの旅の始まりで船外に行くことによって、故障(または傷害)のために自分自身を設定しないでください。あまりにもハードもすぐに行くことだけがあなたが戻って古い習慣と言い訳に戻りようになります。あなたがそれまでに感じたとしても、あなたの体とスケジュールは意味があなたの場所に設定しているワークアウトに固執する。ワークアウトは、あなたのスケジュールに染み付いとあなたの強さとスタミナを向上させるにつれて、あなたはあなたが作業している日数に事前のセットアップができます。




短いトレーニングはまだ数える :あなたが柔軟でなければならない時があります;義務が発生し、それに応じて計画する必要がありますが、私たちのお気に入りのマントラの一つは、「短いトレーニングはまったくのワークアウトよりも優れています。」されている運動しても10〜20分は、トラックであなたを維持し、努力する価値があることができます。あなたは本当に時間に追わている日のために、これらのいずれかの試し5分間のワークアウト 、依然として最大心拍数を取得し、あなたの体を動作します。時間はワークアウトには、新鮮な、明確な視点を手に戻ってプロジェクトに来るだけできるようになります過ごした。私を信頼し、あなたはそれを後悔しないように。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire