vendredi 20 juin 2014

スキップ(食べる)ためにランニングをサポートするためのどのような



炎症苦境があなたの実行に影響を与えている場合、それはあなたの食事療法をきれいにし、抗炎症食品を取り入れ開始する時間です。そうすることで痛みを伴うが、過去のものを実行することを行うことができる。




切り出すべきかを考えたときに、管理栄養士、 スポーツクラブ/ LAのトレーナー、生活のコーチジュリー·バレットは、加工食品は、多くの場合、炎症の原因であることを述べています。 "パッケージで来るか、高校の化学を思い出させる成分を持っている[食品を避ける]、「ジュリー氏は述べています。加工食品以外にも、 臨床的および全体的な栄養士エスター·ブラムは時に炭をロードロングランやレースの前に、胃や関節の痛みを引き起こすことが知られている、何を避けることによって、あなたの選択についてスマートであることを説明しています。 「前炎症性グルテン製品の明確な舵取り:小麦、セモリナ、大麦、ライ麦、オート麦、スペルト、およびカムート」と彼女は言います。




今、あなたが食べないものを知っていることを、良いニュースは、実行中のルーチンをサポートし、炎症を軽減するためにそこにおいしい食べ物のトンがありますされている。ここでは、これらの専門家が提案するものです。




出典: シャッターストック




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire