vendredi 13 juin 2014

それはてきぱき作る!ご意見をお屋外ワークアウトを表示



ここでは春は私たちに何を意味するかだ。外でのワークアウトを持って来るから来ることをすばらしいビタミンDの少ないトレッドミルなど。私が意味する、どのようにこの最近打つことができるプールサイドのピラティスワークアウト私たちの編集者の一人が最近参加したことを?




あなたが屋外で運動している次回は、写真をスナップし、Instagramのに写真をアップロードしてください。ハッシュタグ#のPOPSUGARFitnessであなたの写真をキャプション、およびあなたは、あなたがやっているトレーニングはどのようなところがあります。そして創造的な取得することを恐れてはいけない:それはすべて言って終わったときに足が地面、または安堵の表情を打つ、アクションであなたとあなたの友人の写真をスナップします。私たちは、今後数週間にわたって私たちのお気に入りを取得し、サイト上でここにあなたとそれらを共有します。あなたは写真を読者が提出しているものを見るために待つことができない場合は、単に#POPSUGARFitnessを検索 Instagramのアプリ経由で。




出典: InstagramのユーザーPOPSUGARFitness




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire