mardi 17 juin 2014

スティッキーズ8.0Aは、テキストノート、画像を含めることができ、デスクトップstackオプションが追加されます


スティッキーズ8.0A あなたの机の上漆喰付箋のいかだにデジタル·ソリューションをお探しですか? ZHornソフトウェアはちょうど発表したスティッキーズ8.0A 、2012年11月以来、Windows用の無料壁紙付箋ツールの最初のメジャーアップデートを。




新機能には、テキスト付箋に画像を挿入するためのサポート、一緒にデスクトップ付箋をスタックすることができ、定期的な自動バックアップが含まれています。




一度インストール、スティッキーズは、簡単に単純にダブルクリックしてタスクバーアイコンによって新しい付箋を追加することは、ユーザーのタスクバーの通知領域に常駐します。スティッキーズは、簡単にカスタマイズすること、および、そのプログラムが実行されているときにのみ表示されますので、さらに、特定のアプリケーションに添付することができます。また、ユーザーはネットワーク、SMTPまたはMAPIメールクライアントからの友人の間で付箋を共有することができます。




スティッキーズ8.0A

デスクトップスタック、画像を含むテキストメモやスクリーングラブから付箋を作成する機能は、スティッキーズ8.0Aに追加された新機能のほんの3です。






これを実行する最も簡単な方法は、他のアプリケーションからコピーして貼り付けます - バージョン8は、ユーザーが既存のテキスト付箋に画像を含めることができます。これが機能するために - 614400バイトに引き上げられました - ノートの画像は、個々の付箋のための最大許容サイズよりも小さくなければならない。




グループでデスクトップ付箋を保持スタックが、セットアップと管理スティッキーズダイアログから編成されています。一度作成した、スタックのアイコンは、ユーザーがすぐに非表示にしたり、ワンクリックですべてのスタックの付箋を表示することができ、画面上に表示されます。




Webページに見られるものと類似した - - やさしいハイパーリンクのサポートをアプリ自動的定期的なフルバックアップを実行している間、追加されています。これらは、デフォルトで24時間ごとに取得され、[オプション]> [詳細設定]タブで設定できます。また、ユーザーは簡単に以前のバックアップからリストアする機能を得ることができます。




ユーザーが、サブメニューから[新規スティッキー中のプログラムのスクリーンショットや画面の領域のオプションを経由して撮影し、画面のグラブから付箋を作成することはできますがプロパティ]ダイアログは、現在、すべてのカテゴリのすべての付箋が追加されました。




スティッキーズ」画像編集ツールがすぎなかっ回転させるための新しいオプションと一緒に元に戻すレベルの数を設定するオプション、グレースケール、反転、反転、ミラー、国境、ぼかし、ジッタ、および塗りつぶし与えユーザーと、改善されている。画像付箋は現在、スタンドアロンのJPGファイルとして保存することができます。




アプリは、それが全体のすべての言語をサポートしています。つまり、完全にはUnicodeに準拠しています。その他の変更点は、粘着物がそのような位置は、ソースと読み取り専用状態などの多くの属性を格納することができることがあります。




バージョン8は、新しいデータ·ストレージ·フォーマットを使用しています。RTF形式を設定、オプション、独自のファイルにオフにスプライシング友人と、複数のファイルに分割されます。また、ユーザーは、データファイルが自分のコンピュータに保存されている場所を指定する能力を獲得。




パームとPPCデバイスのサポートが回復するダイアログと一緒に落下してきたが、他の多くのマイナーな改良と機能強化も実施されている。すべての詳細に概説-アップデートはバグ修正の選択に四捨五入されているここに




スティッキーズ8.0Aでは、Windows XP SP1以降を実行しているPC用のフリーウェアのダウンロードとして利用できるようになりました。ヘブライ語とポーランド語の言語パックもある利用可能な個別のダウンロードとして。 ポータブルビルド前のバージョンのも利用可能であり、すぐに更新する必要があります。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire