samedi 14 juin 2014

重さ一週間ロングを失い日曜日にこれらの7のことを行う



あなたが権利を食べて、あなたの減量目標を達成するためにすべての週を行使すべきであるが、知っている、あなたがそのように仕事と家庭責任との間で急いでいるときは、それを実現するために時間を持つことは難しい。少しの計画は長い道のりを行くので、ここであなたがすべての週の長い健康的なパス上にとどまることを確認するために日曜日に行うことができますいくつかのものがあります。




あなたのトレーニングを計画する




ちょうどあなたがここに実行され、そこで、ジムへの旅行に絞るだろうと自分自身に考えてはいけない - それを計画しています。あなたの週間カレンダーに座って、あなたがの予定や会議を医者と同じように、すべてのワークアウトを書き留める。あなたが屋外のワークアウトのための最高のされる日を把握するために取る、と今週の天気予報をチェックしたいクラスを検索するために、スタジオのスケジュールをチェックして、日付を作るためにあなたの適性の相棒やトレーナーを呼び出すために、この時間を使用してください。




ハンパーを打つ




何もきれいにスポーツブラを見つけることができないよりも、ワークアウトにダンパーを置きませんので、必ずあなたが汗を拭くために使用したタオルに実行コンタイツからヨガトップスに、必要なすべてを持っていること、月曜日の前のカップルのロードを行うあなたの眉から。あなたが不足している靴下を見つけようとして火曜日の朝に家の周りを実行していないので、毎日のトレーニングのためにあなたの服をレイアウトします。




あなたのギアを集める




ヨガマット、スニーカー、またはイヤフォンを - - あなたはうまくする必要がどのような収集し、簡単に週を通してのアイテムをつかむことができるので、すべてが設定されていることを確認してください。あなたのジムバッグをパックし、その日に向けて出発したときにそれを忘れないようにドアや車の中に置きます。自宅で行使された場合は、DVDプレーヤーでお気に入りのフィットネスビデオを入れて、あなたのダンベル、抵抗バンドをレイアウト。日曜日には、(あなたが時間がない場合は、キックのお尻のトレーニングを鼓舞するためにカップルの新しいプレイリストを作成するのに最適な時間ですSpotifyは上の私たちのワークアウトのプレイリストを購読する )。




お食事やスナックを計画




座って、一週間のためのすべての食事や軽食など、毎週の食事計画を書き出す。あなたは少しのインスピレーションが必要な場合は、 これらの健康的なレシピをチェックしてください 。あなたがそれらをかき立てるする必要がありますすべてのものが含まれるように買い物リストを行った後、一週間健康食品店や株価上昇を打つ。農産物が購入の数日以内に最高の楽しみなので、あなたは週の途中でピックアップしたいと思うものを果物や野菜に注意してください。




事前に準備中で物事がさらに簡単にする:洗浄、カット、および保存野菜を夕食のレシピで使用されるように、スムージーやスナックのためにフルーツをカットし、いくつかの全粒穀物を調理し、冷蔵庫に保管してください。クックこれらのいくつかのメイク前に朝食を事前に、あるいはあなたがこれらのような、その週に数夜を食べることができるものにするためにクロックポットの電源を入れアンダー400カロリーの食事を




それを荷造り




あなたは、日中、家から離れするだろう場合、昼食に出かけたり、家から弁当や軽食を充填することにより、クッキーをつかむために誘惑を減らす。作る週間5サラダは、簡単で健康的であるか、スープの大鍋をかき立てるとランチにつかむためにガラス容器に小分けし凍結することができます。また、脇などのギリシャヨーグルト、チーズスティック、ニンジンやフムスの容器のような週の10スナック(1日2)を設定するか、トレイルミックスの100カロリーの部分​​、全粒クラッカー、または穀物を測定します。それはおそらく、それはすべての準備をする時間ほどかかりますが、それは週の残りの間、あなたの時間を節約してしまいます。




寝る




すべてがすべて設定されると、素敵な熱い風呂に入るあなたのパジャマで滑り、早期ベッドに飛び乗る。を楽しみながらおくつろぎ夜のヨガのシーケンスまたは鎮静の本、あなたは良い夜の睡眠を持っている可能性が高いしていると、今後一週間にリフレッシュを覚ます。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire