jeudi 19 juin 2014

ホワイト(間違った)食品はビーチの前に1週間を回避する



それは持続可能な体重減少になると、長期的に持続する全く簡単な修正はありません。あなたは、ビーチでの休暇の前に予備校するだけで1週間に持っている場合は、 キャメロン·ディアスさんの長年のトレーナー(およびKINDスナックの広報担当者)テディ低音はあなたが見て助けるとあなたの最高のを感じることができるわかりやすい食品ルールがあります: "カットすべてホワイトアウト。 "




テディによると、ほとんどの人は、塩、砂糖、乳製品、白小麦粉のような白い食べ物を食べ過ぎる。これらの共通腹膨満原因の過剰な量を排除することはあなたの体が自然に厄介な水体重を落とすことができます。それはビーチであなたの自信になると、さらに重要な要因 - あまり膨張感に加えて、これらの食品をカットすると、余分な通電を感じ、多くの人々の葉!




あなたの食事からの白色の食品を排除すること、あなたが食べることできるかについて困惑あなたを離れた場合、新鮮な果物や野菜、赤身のタンパク質源、未精製の ​​炭水化物、ナッツ、種子、および健康的な脂肪のような自然食品を使用して、冷蔵庫をストックに焦点を当てています。今、あなただけの1週間、このクリーンな食事計画にコ​​ミットされる可能性がありますが、あなたの体はすべての利点を享受されると、これは、より恒久的なプロジェクトになるにバインドされています。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire