samedi 21 juin 2014

(楽しもうそれでもと)今週末体重を減らすための11の方法



あなたはすべての週末が長い無理して月曜日に正方形の1から始まるのに疲れている場合は、あなただけではありません。良いニュースは、あなたが、あなたの健康的なゲームプランに固執体重を減らすために継続し、素晴らしい週末を持つことができている。すべてがかかって少しの計画と意志である。







  1. 午前中に炭水化物を食べる :あなたはあなたの炭水化物を持つことができる-とあまりにも、それらを食べる! -しかし、でそれらを楽しむためにしようと、朝食やブランチ 、トレーナーボブハーパー氏は述べています。以前の日に炭水化物を食べるとき、「あなたは、あなたがそれらを燃焼する時間があるでしょう知っているよ」と彼は付け加えた。

  2. 行使日の計画 :その代わり、別の食事のために出かけるの友人をつかむとワークアウトを打つ。時が飛ぶ、あなたが一緒に時間を費やすだろう、そしてあなたの計画が既に整備されている場合は、救済するはるかに少ない可能性が高いでしょう。

  3. レストランの研究を行う 。新しいレストランに友達と出かける前に、事前にあなたのオプションをチェックしてください。あなたは、フロントドアを通って歩いて、メニュー上の何かがあなたのニーズに合わせてありますことを確信する必要があります。

  4. 多くの人々が飢えと渇きを混同し、すべての回で便利なお水のボトルに注意してください。 より多くの水を飲む 。また、あなたが練習している場合は特に、あなたが食事で自分のペースを助ける健康を維持し、アルコールは周りがあるとき、それを無理なくなり水バッキングをあなたがしているとき。

  5. 長いトレーニングのために行く :偶数週の間にクイックワークアウトに絞ることは粗くなりますので、より長い週末のワークアウトをスケジュールすることができます。ハイキングを打つ、90分間のダンスのクラスに移動したり、先送りしてきた挑戦的な実行のために出掛ける。

  6. 大きな食事に持っていない :あなたがダウンして、特別な食事飢えに座るときは、はるかに食べ過ぎると飲み過ぎるになりそうだ。もちろん、あなたの体は燃料のために必要な栄養素とカロリーから身を徴収することは真剣にあなたの新陳代謝を台無しに。

  7. ブランチでoverboozeしないでください。な阻害が数ミモザやブラッディメアリーを下げているとき、それは実現することなく食べ過ぎのは簡単だ-と右の食事の後に昼寝を必要としています。食事を通して一つのカクテルに残る;あなたの体はあなたに感謝します。

  8. チェックに部分に注意してください 。あなたが週末に好きな食べ物を楽しむことができない理由はありません!あなたが苦労遅くしたり離れてプレートを押している場合しかし、それはコントロールの部分を維持するために不可欠です。あなたが本当に何かを渇望している場合は、半順序のために行くか、友人とそれを分割。

  9. 前と後の計画を持っている :あなたは大きな食事や外楽しい夜を持っていた後に、 成功のために自分自身を設定 、ワークアウトし、次の日のための健康的な食事を計画すること。これは罪悪感のないふけるための最良の方法です。

  10. 代わりに遅く出まで滞在して、あなたが(少なくとも)シャット目の7時間を取得していることを確認してください。 睡眠優先してください 。睡眠不足があなたの気分に影響を与えませんが、それはまた、飢餓調節ホルモンのあなたのレベルに影響を与え、その缶だけでなく、 あなたの減量目標を台無しに

  11. いくつかの楽しみを持っているストレスが ボディトリガし 、よりを食べるの-砂糖と脂肪分の高い、特に食品-ので、リラックスしてリラックスする時間を十分にしておきます。これはあなたの減量の旅に役立つが、それはまた、あなたがリフレッシュし職場に復帰することになるだけではなく。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire