mardi 27 mai 2014

ここで子供の野菜のラザニアを試して、私はハッピーアワーをお楽しみください - 台所日記:サウスカロライナ州にあるアン





配食サービスは、少なくとも私のFacebookのページ上の広告によると、左右をポップアップしているようだ。そして、彼らはより多くの食事コンポーネントプロバイダのような実際に食事配達サービス、ではありません(おそらく私が。4ヶ月前に1時間をそれらのいずれかを見上げているため)。 3人の息子と2大人と、残り物は私たちの家の中で長い間座っていませんが、メッキのようなサービスは2ではなく5のために調理された人々のために良いかもしれない場合、私は不思議に思っていました。そして食べ物が良いとするのに十分簡単だろう?




最近では、メッキに加入している友人が呼ばれ、彼女のベジタリアンラザニアキットを提供した。彼女はそれをする時間を持っているつもりではなかったし、彼女は私たちの子供たちが永久に飢えていると何でも食べることを知っている。だから私は子供たちに...それを引き渡した。ここではそれが行った方法です。




»続きを読む





Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire