jeudi 22 mai 2014

@ NokiaUSと#のBlogHerFoodにマイアミで週末を過ごす! #のlumiasol

Bn2sZUrIMAAjHmF.jpg_large

あなたはTwitter上で私に​​従っている場合は、おそらくハッシュタグ#のlumiasolを使用して、マイアミでの私の食品や苦悩の写真が殺到している全体の先週を過ごした。




先週、私はマイクロソフトとノキアに代わって2014 BlogHerが食糧会議で話すようにマイアミ、私の昔なじみのホームグラウンドに飛び出しに恵まれました。私は、特に例外的な食品の写真を取るためにあなたの携帯電話を使用して、あなたの聴衆を構築することを使用して私のプレゼンテーションを行いました。私はいつも熱心なiPhoneユーザーしていましたが、ノキアLumia 1020上のカメラは、私が所有してデジタル一眼レフよりも高品質である。私は実際に私が1020年にoutmatchesデジタル一眼レフを取得するのに十分まで保存したまで、ブログの撮影に1020を使用しての賛成で、私のデジタル一眼レフを販売することにしましたしました。




私のセッションでは、実際には楽しみのトンだった!時々私の脳は、たとえば、私の口よりもはるかに高速に移動する - 私は私がなりたいように人前で話すのは良くないんだよ! - しかし、私は練習して強くなると思いますが、これは間違いなく肯定的な経験だった。自分のブログで持続可能な生活を構築しようとしている人には関係の3つのことを - 私は、あなたの聴衆とのより良い接続思慮深く共有し、信頼性を構築するためにあなたのカメラ付き携帯電話を使用する方法について多くのことを話した。それはフィードバックのトンを受け取った、私はそれを非常に誇りに思っています。 (興味があるかもしれない仲間の食糧ブロガーは、私が言ったことを見て、自分の考えを共有することができるように、私は、セッションのメモをブログ検討している。すべての受験者?)




そして、セッションの成功を祝うために、ノキアのチームは、私たちと仲間の会議来場者はマイアミトーマツで、時に出席し、冷却するための素敵な屋上パーティーを投げた。







(最初にそこに着くのいいところは、SANはphotobombing、施設の写真のトンを取ることができることです!)




その後...それは仕事に取り掛かる時間だった。そして、ビジネスでは、私はリラクゼーション、良い時間、良い人、とおいしい料理を意味する!







サウスビーチでのスミスとWollenskyを訪問 - はい、それはショットでのLumia 1020です! - 太陽の下で、水によって全体の昼食を下に費やす意味。私は最も確かに、この食事の最後に素敵な茶色の日焼けを持っていた!







y'allのは、水が私に取得する方法を知っている!さて、水···とシーフード。







この、陽気なスイングダンスのレッスンに続く...







···と1826コリンズで信じられないほどの夕食、2 - ミシュランの施設内にはレストランが主演した、私の土曜日が終わったかだった。




次の日...







···これが起こった。マイアミの動物園野生生物基金への訪問は、私たちは、間近と野生生物との個人的な取得、環境について学び、どのように彼らは我々のものと対話していることができました。







私は認めているので、私は彼らが捕らえられた動物の考えと格闘人として表示するビット困難なことが、写真があまりにも多くを共有することはありませんが、施設の所有者との会話の後、それが意味を成していた。これほど多くの人々が国に野生動物を密輸するので、動物管理と地元の警察署は、多くの場合、それらを救助し、財団のような場所にそれらをもたらすでしょう。絶滅危惧種、絶滅危惧種であることがすぐに対し、より多くの彼らは安全に正当な生息地にそれらを得ることができる人、またはいくつかの場所に輸送されるまで滞在する安全なスペースを持っている(彼らが繁殖を助けるために、またはそれに近いもの。)彼らは健康に戻って、それらを看護師、動物の世話をしてから、自分の目標にそれらを助けるでしょう動物と彼らのニーズや場所のためのいずれかの他の施設との貿易動物が適してます。我々のようなツアーは、施設の日常業務に資金を供給するのに役立ちます。それは私の心の中、完璧な科学が、vvaluable 1ではありません。




その後、我々はアレンササーから教訓を取るために地元の料理学校に向かった...







···と彼のスーシェフビクトリアNodarse我々はその日の夕方を楽しんでいるはずだ食事を調理する方法について。私のパートナーNatajaと私は作られ、また、この:







と慈悲の聖母は、それは驚くべきものだった。その中に真鯛と柑橘類のセビチェ?そんなに勝利。そんなにはい。







そして、それはすべてのように、とてもおいしかったです。




夜 - そして、その後、私たちの旅は - (むしろ、私は私の水をふり、エディと電話でバーで夜の一番上に座って、私たちは離れて夜を踊りブランダーを訪問するサウスビーチへの旅で終わったモヒートた。)言い換えれば、私は喜んで地味な妹の夜のほとんどを果たした。







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire