samedi 24 mai 2014

凍結された金曜日:トレーダージョーズ - ピザアルポッロアサド





トレーダージョーのピザアルポッロアサドは、メキシコのピザに彼らのテイクです。それは、グリルした鶏の胸肉、リフライドビーンズ、ジャックチーズ、およびトマティロサルサをトッピングコーンマサクラストを提供しています。







これは、10オンスの重さと私の1.99ドルを要した。







私は電子レンジで、この半加熱し、地殻少し焦げとパリパリ感を与えるために、パンに仕上げました。










地殻はタマレからコーンミールと非常に類似していた。これは、同じ緩く形成され、もろい食感と風味を持っていたが、わずかに歯ごたえと少し乾燥していた。







豆はピザソースの代わりをして、溶融したジャックチーズをブレンドし、よりミュート素朴な味を提供してきました。それはまた、彼らは地殻の乾燥をあまり助けにはならなかったペーストのような質感を持っていた。










チキンは少し乾いたが、コク豊富でおいしかった。しかし、それは豆とチーズとの十分なコントラストませんでした。ちょっとしたtanginessがあったが、彼らは、ノッチ(または2または3を...)それを蹴った場合を務めていただろう。







私の希望はトマティロサルサのためだったが、残念ながら、それは少なくとも豊富成分であったとされている可能性が何の臨時のつぶやきを与えることを激しく苦労しました。










全体的に、トレーダージョーのピザアルポッロアサドは私にとってミスだった。成分の組み合わせは、強度に欠けていたとbanally外れた。私は私がそれを得るのを助けるためにいくつかのタコスソースを使用して終了。ピザを改善するための私のウィッシュリストは、実際のソースとシャープまたは大胆なチーズになります。







栄養情報-トレーダージョーズピザアルポッロアサド



サービングサイズ- 1ピザ(284グラム/ 10オンス)



カロリー- 410(脂肪から- 110)



脂肪- 12グラム(飽和脂肪- 6グラム)



ナトリウム- 730mg



炭水化物- 57グラム(シュガー- 2G)



タンパク質- 18グラム










Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire