mercredi 28 mai 2014

カリカリ焼きタコス

私はタコスが大好きですが、彼らは平日の夜のために動作しないように私は感じたそれらについての何かが常にありました。私はそれがテーブルと薄力粉トルティーヤで作ったタコスの一般的な嫌悪感でそれらを入れすぎないようにしようと、様々なトッピングのためのすべての準備作業だったと思う。それから私は、これらを見たカリカリ焼きタコ ​​スを第2のペンシルから電球が私の頭の中で鳴ったようだった。最低限の仕事とカリカリの殻。私は販売されていた。














すでに内側の肉やチーズ殻を焼くことは素晴らしかった - チーズが完全に溶融して、これはその問題を解決していないとき、私は嫌い。さらに、あなただけのグラタン皿からタコスを取ると、あなたが食べてする準備が整いました。さいの目に切ったミニトマト、細切りレタスと私はあまりにも、それをアップするさいの目に切ったので、私は鮮明にアボカドを見つけた - 私は、トッピングはシンプルに。テーブルでいくつかのサワークリーム、我々が設定した。














これは間違いなく私の新しいお気に入りのタコスのレシピです。私は私のスワップアウト充填レシピを、同じ方法を続けた。私は好きではなかった一つのこと - これらは、次の日だけでなく再加熱しないでください。実際に、彼らは実にひどいた。私の推薦は、あなたが食べて予想されるなだけ作ることであろう。良いニュースは、彼らがあなたには、いくつかのより多くを組み立てることができ、あなたがかわりをしたくなった場合は、すぐにそれらを焼く調理するほとんどすべての時間がかかることがある。







カリカリ焼きタコ ​​ス



から充填家庭料理の味 、第2のペンシルからメソッド







1 5.8オンスボックスイエローコーンタコス(12シェル)



1ポンドの牛ひき肉



1玉ねぎ、みじん切り



1クローブニンニク



小さじ2クミン



2杯チリパウダー



塩とコショウ



大さじ2トマトペースト



1/2カップのサルサ



1/4カップサワークリーム



たて細切りコルビージャックチーズ2カップ



千切りロメインレタス、



完熟トマト、さいの目に切った



サワークリーム



タコスのソース







9X13のグラタン皿400度と場所の殻に予熱オーブン。







中火ソテーパンを熱し。ちょうど茶色に開始されるまで、大きな塊を分割、牛ひき肉、クックを追加します。玉ねぎが柔らかく、牛肉が貫通調理されるまで、タマネギとニンニクと炒めを追加します。クミン、チリパウダー、塩、コショウ、トマトペーストを追加します。約5分のために料理しましょう​​。熱OFF、サルサとサワークリームを追加して組み込むことかき混ぜる。







各タコスシェルの底にチーズふりかけ半分。均等に各シェルに牛ひ​​き肉を配布します。残りの細切りチーズトップ牛ひき肉。







8〜10分間焼く(私は8分で行った)、またはチーズが溶融し、シェルが鮮明始めているまで。







レタス、トマト、サワークリームとタコスソースをかけてオーブン上から削除します。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire