vendredi 23 mai 2014

ピザ金曜:チキンするparmピザ

これは、食べ残しの約来たものなピザの一つです。私は、からいくつかの残りのクリスピーチキン持っていた卵とルッコラとクリスピーチキンしわを取得し始めたといくつかのブドウトマトを。私は、標準的なピザソースとチーズとピザが生まれた鶏のPARMに追加したい考え出した。














私もそれらを追加したので、私は食べ残しだけでなく、いくつかのキノコを持っていたが、彼らは伝統的なチキンPARMレシピの一部ではないので、私は以下のレシピを、それらをオフに残している。







鶏肉するparmピザ







1月2日パイントブドウ、トマト



オリーブオイル



塩とコショウ



ピザ生地の1球



1/2カップのマリナやピザソース



千切り4オンスのモッツァレラチーズ、



4オンス新鮮なモッツァレラチーズ、スライスにカット



1カップクリスピーチキンパン粉をまぶし、一口大にカット



スティングと圧延用の小麦粉、







400度にオーブンを予熱する。ホイルで裏打ちベーキングシートにトマトをアレンジ。オリーブオイルと霧雨は、塩とコショウを振りかける、と組み合わせて投げる。 20分間、または褐変や破裂まで煮る。







あなたのオーブンでピザストーンを配置し、550度までオーブンをオンにします。







硫酸紙作業面上のピザストーンのサイズのシートを敷く。軽く小麦粉でほこり。 12に生地をロールやストレッチ - パーチメント紙に14インチの円に。外側のエッジの周りに半インチの余白を残して、生地の上に薄い層にピザソースを広げた。そしてチキンとローストトマトの部分を追加し、上部の上細切りモッツァレラを振りかける。スライスされた新鮮なモッツァレラチーズでトップ。







熱いピザストーンにピザを転送します。チーズがバブリングされ、地殻がキツネ色になるまで、8〜10分間焼く。







オーブンからピザを削除する、それがスライスし提供する前に約5分間冷却してみましょう。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire