samedi 21 juin 2014

キャプチャ、レコードまたはQIPのショットであなたのデスクトップを放送


QIPショットいくつかの異常なボーナス機能で興味深いのスクリーンキャプチャツールです。




それだけで、たとえば、通常のフルスクリーン、アクティブウィンドウ、またはフリーハンドの矩形をキャプチャしません。また、楕円、フリーハンド領域、さらには、スクロールウィンドウ(おそらく、画面に収まらないほどに長いされているWebページ)をつかむことができます。




必要に応じて音声付き - - とAVIビデオとして結果を保存するプログラムは、すべてのか、画面の一部をキャプチャ、デスクトップレコーダーとして倍増する。




撮影した画像は、回転、ミラーリング、およびトリミングしたり、様々なツール(線、矢印、長方形、楕円、鉛筆、テキストやぼかし)で注釈することができる。それは、ビットマップではなくベクトル編集者で登録して、後で注釈を移動したり、編集することはできませんが、それは基本的な使用のためにいいのよ。






内蔵のビットマップエディタは、あなたのグラブを編集することが容易になります






あなたは満足していたときQIPショットのFacebook、VK、または独自のshot.qip.ru / photos.qip.ruにアップロードし、ローカルに画像を保存します。後者を選択して、ブラウザウィンドウを使用すると、すべてが正しく働いている示してキャプチャを表示する開き、他のユーザーと共有するためのリンクを提供します。




あなたは多くの人々と共有する必要があるものがあるのなら、あなたはJustin.tv、Cyber​​Game.tv、視聴および複数を介して一部またはデスクトップのすべてを放送することができる放送ツールを好むかもしれない。




いくつかの歓迎ユーザビリティ機能は、最近のキャプチャのサムネイルと履歴サイドバーがあります。だけでなく、オープンExplorerは/自分のフォルダにこれにより、簡単に再び(ちょうどダブルクリック)して表示することなく、右クリックオプションもエディタやブラウザで開くことができ、クリップボードへのパス/ URLをコピーするか、




これも、すべての非常に構成可能です。 QIPショットあなたは、そのホットキー、画面キャプチャの名前を、デフォルトのファイル·フォーマット、ビデオコーデック、オプションのオーディオ設定は、プロキシの設定など(これらは数値、日付、時刻を使用することができます)をカスタマイズすることができます。




エディタは、ここに弱点です。注釈はたぶん、あなたは他の場所でそれらを編集することなく、文書で結果を使用するように期待している、あなたのために重要である場合、我々は選ぶだろHotShotsの :その優れたベクトル·エディタは、周りの最高の一つです。




QIPショットのスクリーンレコーダーと放送のツールは、しかし、主なプラスであり、彼らがあなたにとってより重要なら、プログラムは試してみる価値があります。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire