lundi 16 juin 2014

ワシントンDCの新ところでカヤックに米国資本を参照してください。


伊那ハントによる











世界中から観光客が毎年、米国の首都に来る。これは、ホワイトハウスからスミソニアンに、結局、観光スポットの完全な都市です。米国の歴史の中で最も重要なイベントのいくつかは、ここで行われたこの町で行われた決定は、誰もが、彼らが住んでいる国に関係なく影響を与えます。あなただけの別の観光客のように感じることなく訪問したい場合は、偉大なオプションが行くことであるワシントンDCカヤック







名前にDCが「コロンビア特別区」の略です。これは、米国の50の州のうちのいずれかの一部を形成しますが、完全に分離されていません。メリーランド州は、北と東に位置しな​​がら、バージニア州は、南部と西部に位置しています。 DCは多くの公園やオープンスペースで快適な都市です。それはまた、パドリングやセーリングを行くことができるスポットがたくさんある。







地区の西部国境はポトマック川によって形成されている。これは、首都圏の一等地カヤックスポットの一つです。ポトマックダウンパッドリング、あなたの左にあるようなウォーターゲート·コンプレックス、ケネディセンター、ワシントン記念塔、リンカーン記念館、国会議事堂、フランクリン·D·ルーズベルト記念としてランドマークを見つけることができるかもしれません。あなたの右に、岸は緑地を中心に構成されています。







おそらくDCの地区の最も歴史的には、また、ジョージタウン大学、ワシントンハーバーを見つけることができますジョージタウン、である。それは、ポトマック沿いの多くのカヤックツアーが開始することを、後者からだ。ジョージタウンには、むしろボートトラフィックや急流を避けるだろうパドラーのための完全な代替手段を提供しています。チェサピークとオハイオ運河は非常に穏やかな海があり、その土手に沿って歴史的な建物で、あまりにも非常に風光明媚である。







幸いなことに経験の浅いであることは手漕ぎに行くしない理由はありません。 DCで最も人気のあるカヤックのレンタル事業も、カヤックではなく、カヌーやスタンドアップpaddleboardingだけでなく、レッスンを提供。また、彼らは都市の水路のガイド付きツアーを提供していますが、さらにポトマックアップと地区の周り。あなたも、一晩旅行に行くことができます。







あまりにもDCを探索すると、彼らは常にツアーバスを伴わない他の方法があります。実際、ほとんどの観光スポットが配置されているナショナル·モールは、徒歩で探索できるほど小さい。あなたではなく、パドルよりもペダルたい場合は、単に自転車をレンタルして、地域の多くの自転車道を探る。あなたも、ガイド付きの自転車ツアーを考慮することができる。







訪問する最もよい時間は、春や秋にある。天気は、その最も快適である。秋に、木がポトマックや運河、本当に壮観の土手を作り、赤、オレンジ、ゴールデンイエローの暴動いる間に桜が春に満開です。夏は暑くて不快な多湿になる傾向がある。あなたは冬に訪れる場合は、自分でパドリングに行くには余りにも寒いので、ポトマックダウンクルーズに参加することをお勧めします。







あなたは、DCでカヤックを借りることができますほとんどの場所は、ジョージタウンエリア、またはマリーナに位置している。あまりにメリーランド州だけで国境を越えて、いくつかアウトフィッターズがあります。 1を見つけるには、旅行代理店が頼むか、オンライン検索を行う。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire