lundi 23 juin 2014

どのようにケシャガット戦士状に



全く我々はすべてのセンターステージの本体は価値があるか否定はありません。 シェイプは 、彼女がどんなパフォーマンスを得るために彼女の体格を披露する準備ができように、私たちにケシャがうまくいく方法の詳細について説明を与えている。




ケシャは彼女のエキセントリックな衣装や法外なメイクのために知られてもよいが、すべてのこと輝きとGlamの下に、本当の女の子があります。その時点で本当のゴージャスな女の子。生意気な歌手は自然な新しい外観、ホットな新しいボーイフレンドと一緒に、最近、これまでよりも良い見てきた、と多くは(起動するように、新しいショーについて話しましたライジングスター のABC上9/8cで6月22日初演)。




あなたは上の小太りの金髪従ってしまった場合のInstagramを 、あなたは彼女が彼女はかなり完璧な事後を誇示するのが大好き(と誰が!ないだろう) -が、彼 ​​女のトレーナーによると気づくキットリッチ 、ポップスターは、ハードの多くに置くそれを達成するために働く。我々はケシャの「戦士」戦利品ワークアウトの秘密とより多くのいくつかを盗むためにセレブのフィットネスの第一人者で座って興奮した理由です。




形状どのくらいケシャに取り組んできました?




キットリッチ(KR):彼女の歌"TikToKは「出てきたので。私たちの最初のセッションでは、ビーチにあった。私たちのワークアウトの後、彼女は行って、海に飛び込んだ!これは、凍結したが、彼女は気にしませんでした。彼女はその後、私の絶対好きな人の一人となった。




形状何日の週を普段うまくおよびセッションがどのくらいあるのですか?




KR:場合によります。彼女は仕事のための多くを移動する。私は彼女と一緒にツアーをしたとき、私たちは毎日のように訓練した。彼女は町にあるときに、彼女は一貫してとどまる - 時々、主に週に三回、4。セッションは1時間の長さであるが、彼女はまた彼女自身でワークアウトについての素晴らしいです。




形状ケシャの典型的なワークアウトは、具体的に何を必要とするのでしょうか?







KR:ケシャはチャレンジが大好き!私はすべての時間をそれを切り替える。今日、我々は24分でした田畑わずか10ポンドの重量、8ポンドのボールと抵抗帯を用いた腕に焦点を当てた風のルーチンを。そこで彼女は4分間ずつ6演習の合計(20秒、10秒を切る)しました。そして、後半、私たちは、主に彼女の心に焦点を当てたピラティスをしました。彼女はwundaチェアでマスターになってきている。その女性は、強度を持っています!本物のアスリート。ルーチンは硬いが簡単だった、と彼女は汗をかいた。彼女はそれを愛した。




形状あなたが一緒に仕事を始めてからあなたはケシャで見てきた最大の変更点は何ですか?




KR:ワークアウトの私のタイプは長いとリーン見て選手を作成します。私は、女性は、強力な権限を与え、かつ通電感じてほしい。ケシャで、私は強度のような改善を気づいた。ピラティスと、彼女はすぐに改善されています。動きは非常に複雑で特異的であり、彼女が実際にそれを愛している。彼女はそれを彼女が来るたびに要求します。




関連: おまけ付き7ブーティー·スカルプティング演習を




形状ケシャは素晴らしい戦利品を持っています。あなたは私たちに形に私たち自身の裏側をむちする方法についてのあなたのトップ3のヒントを与えることができますか?







KR:ケシャと私はその戦利品を取得するためにウエイトトレーニングやピラティスの動きの混合を行う。私は重量、プライオメトリクス、および突進でスクワットを組み込む。私は、バリエーションを多く使用して創造的な取得。それから私はそのような彼女の戦利品を対象とする改質器やキャデラックなどのピラティスマシン上で動きを行います。突進、スクワット、そしてplyoは彼女の尻の筋肉、ハムストリングス、大腿四頭筋を対象とするが、彼女の心拍数や代謝を高める助けないだけ。ピラティス移動裏側をターゲットにして成形するために特異的に助ける。




形状あなたが彼女の食事とケシャを支援しましたか?彼女は健康食品や飲み物にはどのようなものがしたいのでしょうか?







KR:私は彼女と一緒にツアーをしたとき、私はやった。彼女はアイスハイビスカスやベリーの紅茶のような無糖アイスティーを愛している。それは本当に甘い歯を消光する。




ケシャの戦士ワークアウト




どのように動作:20秒ごとに運動を行うと、10秒休む。次の練習に移動して、2分間の合計は、このシーケンスを3回繰り返します。




必要であれば、もう一度、回路全体を繰り返します。




あなたが必要になります。




ダンベル、マット




足首をタップスクワット



足ヒップ幅が離れてダンベルを持って立っている。かかとに体重を維持し、しゃがむ、胸まで、前進目、およびコアが従事。できるだけ足首に近い重みを下げてみてください。開始位置に戻ります。




ハンマーカールはプレスを肩に



肩の高さにカールダンベルインチ面した手のひらにダンベルを持って、膝を少し曲げ、離れて足ヒップ幅で立っている。運動の一番上に、頭の上に腕を伸ばす。




開始位置とは逆方向。




腕立て伏せプル



肩よりも広い腕とあなたのいずれかの側のダンベルと板の位置を取ることができます。あなたは、できるだけ床に近い胸を下げ、プッシュアップを実行するために側へ肘を曲げとして吸い込む。厚板まで押し戻し、息を吐き出す。肘を曲げて床に向かって指して腰を保ちながら、胸郭するダンベルを引っ張って、右手でダンベルをつかむと行を実行します。床に低いダンベル。左腕で漕ぎ、繰り返します。腕を交互に続ける。




Plyoジャンプランジ



右のかかとに、前進右足で突進でエネルギーを立ち、左かかとを持ち上げた。床に向けてできる限り直立、胸の開いたように体を維持し、ABSが従事し、曲がり左ひざ、



必ず右膝を作ることは、足首に沿ったものであるとつま先の上行っておりません。あなたが戻って前進左足と右足で着陸ので、脚の位置を切り替え、ジャンプアップ。足を交互に、続行します。




脚キックアッププランク



離れて、板の位置に腕を肩幅を取得し、ボディはかかとに腰に肩から直線を形成する。




天に向かって蹴り、右足を持ち上げ、低尻を保つ。左足で位置やキックを開始する下。足を交互に、続行します。




ニーハイ



できるだけ高い膝を持ち上げ、後ろにもたれるしないことを確認しながら、立って、所定の位置で実行されます。




プランク斜めディップ



肘の上の武器は別に肩幅と肩と前腕板の位置を取ることができます。床に向けて右股関節を浸します。センターバックと床に向かってディップ左腰に腰を持ち上げます。側面を交互に続ける。




セレブのトレーナーキットリッチ詳細は、彼女の訪問公式サイトをかで彼女と一緒に接続してのTwitter




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire