jeudi 19 juin 2014

高校サッカーの募集を行う方法


サリーDelacruzによる











これは、ほとんどのサッカークラブが自分のチームに高校生を募集するための一般的な習慣です。長年にわたり、多くの優秀な学生は、ほぼすべての主要リーグで撚るクラブや小さなリーグで業者が募集されています。 高校のフットボールの募集は 、クラブ、学生や学校にとって有益である。このため、多くの学校が、私はこのゲームをプレイし、学生の訓練専用になっている。







多くのクラブは、彼らがクラブにスポーツマンを募集ことを確保する上で様々な戦術を採用しています。彼らは主に、彼らのために最高の選手を得るために、学校のトーナメントに彼らのスカウトを送っ毎年試験を実施し、良いプレーヤーを生産するために知られている学校と親善試合を持っていることによって最大限に活用。







チームは国内で最高のサッカー競技の学校のほとんどの試合を開催。コー​​チは実際のゲームの状態でそれらを参照することができるので、親善試合では最高のテストと候補者を提供しています。それは、個々のプレイヤーがゲーム内で何ができるかを確認することに可能である。それは誰かの能力を知る最も確実な方法です。これは、彼らが専門家と対戦という事実によるものである。







ほとんどのコーチは、すでにその能力を確認するために識別された選手のための臨床試験を整理します。試験中に、実際のゲームと同様である条件が作成され、プレイヤーがそれらを通過するために行われる。これらの条件は、また、それらのトレーニングではプロ選手に与えられたものと通常は似ています。技術的なベンチである。そのため、新入社員が通過専門のものを通過することができるかどうか確認することができる。







上記の最後の方法は通常、スカウトの後に来る。スカウトは高校から良い人を見つけることがクラブのスカウトを送信することを伴う。彼らは才能、体格や新たな戦術を学ぶための能力を探しに行く。彼らは良い選手を選択したら、彼らは彼らの試験のためにアレンジ。







それは、物理的な強度を有し、新しいことを把握する能力を持っている才能のある人を探して出かけスカウト、この記事で言及されています。スカウトは才能識別の訓練を受けた人々である。彼らは、競争に参加するたびに、彼らの心は他の事に焦点を当てたことはありませんが、品質は、上記の。







体力はこのゲームでは非常に重要です。ゲームは、さらにそれが才能を使用するよりも、強度を使用していますので、それが重要です。それは、スポーツを再生する前に物理的強度を有することが素数要件である。対戦相手でもチームメイトが演奏の途中で毎回衝突し、彼らは、そのため、強度を必要としています。







強さに加えて、スカウトも才能を探します。才能は、あらゆるコンテストに非常に重要です。才能がある誰かが、通常は容易の多くで難しいことを行います。そのような人は、多くの場合、彼はすべての彼のチームメイトと制し常にあるからと競争するのは難しいです。また、才能ない人を教えるよりも優秀な人材を教える簡単であることが証明されている。これは、再生する方法を学習するときに、これらの人々が苦労していない、という事実にすぎなかったです。もっとそう、これらの人々はハードワークとそのコーチの指示に細心の注意を払うように動機づけられている。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire