jeudi 19 juin 2014

彼らの権利を念頭に置いて誰がAmazonの火災携帯電話を購入でしょうか?

ジェフ·ベゾスは、Amazonのファイアー電話を保持している



ジェフ·ベゾス、アマゾンの最高経営責任者(CEO)は、シアトルでのステージを中心に落ち着いて闊歩と機能の消防電話の長い、長いリストをオフに取らように、私は過度に興奮になることを始めました。しかし、ほこりが定住として、私のパルスが正常に戻ったと私はtechfreakのようにそれほど考えて始めて、より合理的な人間と同じように、私は疑問に開始しました:実際にAmazonのファイアー電話を購入すると誰ですか?あなたでしょう?あなたの友人はでしょうか?あなたのお母さんでしょうか?

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire