vendredi 20 juin 2014

ヘルプを必要とする家族が児童精神医学のApexエリアに切り替えます


シェリーグロスによる











一般的には症状が明らかとなる場合を除いて議論されていない何かが子供の精神的な病気である。これは、すべての子供や十代の若者の四分の一は、任意の年の精神障害の影響を受けていることを統計値である。ヘルプと治療を求める場合には児童精神医学のアペックスは、資格のある専門家を持っています。







子どもたちが苦しむタイプのカテゴリがあります。行動障害や不安障害があります。 12歳未満の子供全員の2%は臨床的うつ病を持っている。十三から十九青年は、グループとして、それによって影響を受ける倍の数を持っています。







青年は薬物やアルコールへの依存症を開発する傾向がある。双極性障害は、同様に十代の年の間に現れることができます。統合失調症は、通常、十代後半か二十代前半までは表示されない、早い年齢で開始することができます。







任意の精神障害に罹患しているすべての子供のための1の原因はありません。いくつかは、原点に生物学である。これらの条件のいずれかの開発は、環境条件によって促進され得る。いくつかの子供たちは、脳内のセロトニンやドーパミンの異常なレベルを持っている。







時には、いくつかの葉の大きさは、精神的に障害が発生していない人々よりも大きいか小さい。物理的な脳の一部の地域では、精神障害とのそれらでより積極的な場合があります。性別は、役割を果たしている可能性がある。女の子はより頻繁に男子よりも気分障害に苦しんでいるように見える。







遺伝的要素はいくつかのケースでは原因である可能性があります。彼らは精神衛生上の問題を被る親と住んでいる場合は精神障害になることを4回らしさがあります。これは親が精神的に健康である子どもたちと比較しても同様です。このように、乱れた両親が提供する育成は、因子である可能性がある。







感情的に不健康な親は、安定した環境を提供する可能性が低いだろう。他の原因因子は、虐待などのトラウマ、親の死やいじめが含まれています。これらのことはすべて、精神障害を発症に対する感受性の素因となる。







その他の要因としては、貧困、離婚と戦うに一定のエクスポージャーが含まれています。このような退屈、頭痛、腹痛およびそれ以前の問題行動への回帰等の外乱の兆候があるかもしれません。身体的原因が存在しない場合におねしょは別の例である。







重症例では、処方薬が必要とされ得る。多くの場合、薬や心理療法を使用して精神科医療を付随的に使用されている。重度のうつ病性障害、極端な攻撃性、双極性または小児期の統合失調症は、通常は薬なしで制御することはできません。







いくつかの物理的な条件は、精神疾患を悪化させる薬を必要とする。うつ病は、1のために、甲状腺の薬に接続することが疑われる。心理療法は、薬物療法と組み合わせて使用​​される場合、被験体は、しばしば、より迅速な回復、または改善を有する。







子どもたちは、6ヶ月以上の期間にわたって処理されます。彼らは大幅に改善し、家族や学校で子供たちと一緒に取得することを学ぶことができます。設けない治療が存在しない場合、それらは悪化する可能性がある。







いくつかの抗うつ薬は、他のものよりも効果的である。選択的セロトニン再取り込み阻害剤は、一貫性の成功を示している。これは彼ら落ち込んで子供のための好ましい投薬ます。双極性障害は、彼または彼女が10未満の場合リスペリドン、Quetapineまたはアリピプラゾールを使用して管理されています。子供がこれらの薬に配置されているときはいつでも、彼または彼女は、精神科医の厳格な監督の下でなければなりません。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire