lundi 23 juin 2014

さまざまなニーズに異なるToggiブーツ


サリーDelacruzによる











それは1が自分の足を使ってすることができない場合であったであろうか苦しい生活を想像するのは難しいです。足、手と同様に重要であり、それはあなたが日常生活の中で最も不可欠な多くの機能を実行できるようにすることができます。脚なし、1は場所に行くことができません。一つは、新しい場所をチェックして歩くような感覚を感じることができるようにすることはありません。一つは、それが再び上昇して、実行して飛躍、ホップ、ダウンつまずくように感じているか知っていることはありません。一言で言えば、それはあなたが歩くことができない場合の生活を逃すことは容易である。







1が自分のペアの世話をするために、その重要性に、それはあるが不可欠です。彼らは、最適な状態で足を保つために多くの足の衛生キットです。外出時には、1着用することをお勧めしtoggiブーツ 、靴、スリッパが何らかの形で裂け等が結婚からそれらを保護するために。







足のアパレルの世界では、種類に応じて履物を分類する必要がある。他の人に比べて多くの賛成がブーツであることを一つの好きなタイプ。これらは、靴のサブカテゴリである。彼らは、膝までの全体の足も、足を保護します。彼らは一種の彼ら傑出したファッションステートメントになり、任意のアンサンブルでとてもよく似合う。







ライディングブーツは、一般的に膝のレベルに達する。それらはまた、しばしば、最高級の皮革から作られている。手の込んだデザインは馬術ショーのためであるが、日常使用のための簡単​​な探しものがあります。彼らはまた、様々な留め具で来る。中には、靴ひもを持っています。中には、上下にzip圧縮することができます。他はバックルが付いています。







ライダーカテゴリの下に、jodphursは絶対に人気があります。ライディングブーツのこの種の典型的な外観は、丸みを帯びたつま先である。これは、バックルにロック、ラップアラウンドストラップで所定の位置に固定されている。余談jodphurから、他のライダータイプはタイト混入、アップzip形式、または両方の組み合わせすることができる。







カウボーイブーツはかなり高いが、馬の愛好家を対象としたものほど高くはないことができます。乗って、相手は主に革で作られているのに対し、カウボーイものではありません。それらはまた、よりカラフルである傾向があり、多様なデザインを有することができる。ほとんどのクマの記章、アメリカフラグ、ペイズリー模様。彼らはまた、ほとんどの国の民族の楽しみ個性を反映した色のすべての並べ替えに来る。







彼らはウェリントンの最初の公爵によって普及されたため、ウェリントン型は、そのように命名された。今日では、それらは、より一般的にラバーブーツとして知られている。これらのタイプは、狩猟と任意の野外活動のためのステープルのアンサンブルです。彼らは最初の黒とその他の鈍い色で来たが、よりカラフルなものは、現時点で利用可能です。彼らは子供たちが使用する漫画のキャラクターなど、様々なデザインを、耐えることができる。







ミュールサンダルと靴の間のクロスです。これらは前での閉じたが、後方に完全に開放されている。彼らが最初に支払われた女性が着用し、普及していたため、履物のこのタイプは、最初は悪い評判を持っています。これらの靴は、有名なハリウッド女優が着てみましたし、それに接続されているステレオタイプを壊し、より肯定的な地位を取り戻した。







革ズボンは、一方で、革仕上げ材である。うち乗るとき、これらは一般的に、パンツの上から着用している。これらの前述のすべてが唯一toggiシューズコレクション内に収容されている最高のフットウェアの一部です。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire