dimanche 22 juin 2014

馬術ファッションブランドPikeurが提供する多くを持っている


サリーDelacruzによる











馬術は、それらが異なる気象条件とそれらの活動の一部の激しい自然の中で過ごす時間の長さに彼らのギアに特定の資質を探す必要があります。 Pikeurはよく知られたブランドと数年にわたる馬術分野の専門家との関連で革新的な方法で開発した製品をもたらした。彼らはすべての異なる季節の快適でスタイリッシュなギアのコレクションを提供します。







何年ものウールは寒い季節に着用するのに適した衣服を作るために使用された。残念ながら、この糸から作られた衣類は、雨に対する保護を提供しないし、濡れて重かった。これは、洗浄時に簡単に縮小し、乾燥に時間がかかる、あまりにもの世話をすることが困難であった。野外活動に関わる人々は、馬術のように、合成繊維の創出にファブリック業界のリードで異素材と幸いなことに、革命を必要としていました。







これらの合成繊維から作られた衣類は、多くの利点を提供する。二つの異なる繊維は、さらに汎用性のために配合することができた。これらの繊維は、ポリエステルのように、ライダーをドライで温かく快適に滞在するが、同時に、非常にスタイリッシュに見えるように機会を提供しました。これらの合成繊維から作られた衣類はまた、ウールよりも保守がはるかに簡単だった。







馬術は彼らの服を見ての資質の一つは、息をする機能です。活動の多くは、かなり激しいであるため、蓄積し水分は常にドライで暖かい感じの体を残して、外吸い上げことができなければなりません。馬術衣類の最新コレクションは、確かにこのニーズに応える。彼らはしばしば、軽量、撥水外層と柔らかい暖かい軽量インナー層を有する。







何より、乗馬ギアが実用的である必要があります。でも、ヘルメットやゲイターは、実用性を高めるために革新的なアイデアを使用して、形質転換されている。デザインは、どのような方法で自分の動きを収縮させずにライダーの快適性を確保する必要があります。衣類は、通常、2ウェイジッパー、取り外し可能なフードと内ポケットなど実用性に貢献する様々な要素を持っている。ドローストリングは、フィットを助ける別の要素である。







乗馬服のブランドによって生成アイテムの数々は、お客様に選択の多くの処理を提供します。コー​​ト、ジャケット、ズボン、帽子だけで、これらの項目のいくつかである。買い手は、オンラインストアでの範囲を比較する機会を持っている。これは、彼らに自分の家の快適さから項目を比較し、項目が選択されると、それは単純に発注するサイズと色を選択する問題であることができるという利便性を提供しています。







離れて快適性とフィット感から、品質には購入がしばらく続くことを保証するために、別の考慮事項です。馬術の世界に関与するために必要な品質を提供するために、衣服はそれがはるか​​に磨耗に耐えられるように構築されなければならない。これは、品質の材料を使用しなければならないことを意味する。







スタイルは、顧客のためのもう一つの重要な考慮事項です。彼らはもはや快適さのためにセトリングに満足しておらず、あまりにもお世辞です図の良いカットを持つアイテムを求めています。幸いなことに、も、最も目の肥えたバイヤーに合わせて利用可能な多くのデザインとスタイル今日があります。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire