jeudi 19 juin 2014

私の暴力Exが私を拉致し:女性一人がトラウマと恐怖体験を生き延びた方法






ブランディBaggettの暴力EXが放棄された家に彼女をもたらした場合には、自由で彼女の唯一のショットは、説得力のある嘘を教えていた







ブランディBaggett、22は、グリーンビル、ノースカロライナ州からの受付です。




私は私の前の庭で大きな音を聞いたとき、私は1月曜日の朝、最後の10月の仕事の準備をしました。私は、私のマスカラを着停止フロントドアを覗くと、私の庭に彼のピックアップトラックを引っ張って、私の元ボーイフレンド、ポールを見た。




私はドアをロックし、我々は日付けと壁から離れて重い本棚を引っ張り、その背後に隠れた2年の間に共有したい私の家社内の奥の部屋に走った。最終的に、彼は奥の部屋に走ったときに、彼はそれが何も計量しないかのように、本棚を移動し、腰によって私をつかんで、フロントドアを私を実施し、それをインチ蹴られるまで、私は彼が玄関のドアを叩い聞くことができた。




私は悲鳴や蹴りなど、ハード、私はできる限り、彼をパンチ、それは役に立たない - 彼は足背と私よりも170ポンド重くあった。秒以内に、彼は、彼のトラックに私を投げ、ドアをロックして、追い払った。




我々は左のように、私はヒステリックだった。私はすすり泣き、彼は車を停止するように、私をできるように懇願した。それから彼は彼のポケットから拳銃を引っ張り、私にそれを指摘した。 「黙れ」と彼は言った。私は完全に唖然、泣きやんだとちょうど彼を見た。 その瞬間、思った、私は死ぬつもりです。彼は私を殺すつもりされていない場合は、パウロは銃で私のために来る理由はありません。




長時間の運転



ポールと私は盲目の日に設定されていたが、最初は彼が素晴らしいボーイフレンドだった。彼はとても気配りと思いやりであり、彼はすぐに私と一緒に中に移動しました。私は赤旗に気づき始め、約6ヶ月:ポールは嫉妬となった、いつも私が行っていた場所を知って欲しい。彼は私がとに話すことができなかったことができる人口述を開始した。我々は主張しながら、身体的虐待が私の顔に自分の唾を開始し、その後は徐々に悪化、彼が私を窒息しても私をレイプしました。




レイプした後、私は警察を呼び、それらは差し止め命令を出した。これはちょうど1週間前に起こっていた、そしてそれは新しい方法で彼をオフに設定に見えた。その週の間に彼は私の仕事に現れて、私の車の中で私に続いた。




その日彼のトラックでは、私はいくつかの深呼吸を取った。私は私が何でも来ると私はあまりにもポールを沈静化するための方法を考え出すことは知っていましたしを通してそれを作るつもりだったかどう落ち着いてする必要があるだろう知っていた。彼は狂ったようで、彼が私を虐待した際に折り重なっていない、と今ではさらに悪化していたていた。私は彼がまた彼の心のうち怖がっていた言うことができるので、私は、私は彼を愛しどれだけ言って始めた。彼は彼の側で銃を置くので、私は彼と推論する試みで、彼にもっと嘘を言った。




「私がやりたいことがこれをうまく、過去のことを忘れている、「私は言った。私は、差し止め命令、彼に対する告訴をすべてドロップし、彼らは彼が悪い男だったと思うしませんので、私はそれをすべてを構成していたすべての人に伝えたいことをすることを彼に告げた。




私は彼が私が言っていたので、私はそれに保ち、私たちの幸せな思い出のいくつかを育てる何信じられないと思います。一方、我々は私には全く馴染みのないいた領域に向けて駆動されたので、私はランドマークやストリート兆候を暗記しようとしました。私は自由になることができた場合には、この方法は、私がルートをたどることができます。




ManHuntはしていた



私はその日の朝仕事に現れなかった場合には、私の同僚の1は、警察を呼んだ。物事は、ポールと本当に悪い得ていたとき、私はしぶしぶに打ち明けたい、彼女と私は、私がやったうれしい。そうでなければ、彼女は私が病気になったと思ったかもしれません。彼女の呼び出しは、おそらく私の命を救う助けた。




警察は私のドアを蹴らを見たとき、彼らはパウロを探すために知っていた。すぐに、彼の絵は、すべてのローカルニュースを超えていた。我々は運転していたが、ポールは誰もが彼を探して、私が行かせや自分自身を中にする彼を促したことを彼に言って友人から電話があったが、彼はただ運転続けた。彼は別の友人から同様の電話があった。彼が私を取っていたところ、ポールは彼女に言ったが、彼女は警察に電話しませんでした。彼女は彼を気に、私は彼女が彼を逮捕したくなかったと思います。




我々は彼のいとこがかつて所有していることを放棄した家に達した時点で、我々はほぼ3時間の距離に私の家からのものであった。彼は、ショットガンや拳銃を運ぶ、屋根裏部屋に私を余儀なくされた。彼は、誰もが外にプルアップされている場合、彼は見ることができたので、家の中にまで高くなりたかった。




私がいたと思うことができるすべては、 彼は私を殺すために私をここに持ってきて、誰も私を見つけるん 。しかし、私は彼を愛し、私はこのすべてが大きな間違いだった警察に伝えたいことを彼に伝え続けた。彼は壁に散弾銃を傾けていたが、彼は窓から窓にペースとしてまだ拳銃を持っていた。私は、警察の車が引き上げなかったら、彼は私を撃つだろうと心配。




私が話したように、彼は少し落ち着い。彼は私が自主的に彼と一緒に残っていたと言って警察に電話しました。もちろん、警察はこれが本当ではなかったことを私の声で言うことができる。しかし、それは彼がこのから抜け出す可能性があることをポールを説得するように見えた。




イノセンスの妄想



約一時間後、彼の友人が到着し、彼女が彼を隠しだろ友人を持っていたポールに語った。彼女は彼が、これは誤解だったと言って、彼らが私を書き直した手紙を書きました。彼女は本当に警察は彼を行かせだと思うように見えた。彼女は手紙を提供するために警察署に私を運転したい、と彼は同意し、私が去るせて彼に言った。私が家を出たように、私は思った、 私はこれを生き残った。彼は私を殺していない




彼女が運転したとして、私は少しリラックスしますが、私のガードを失望させませんでした。私は、道路標識やランドマークを記憶しているので、私はポールだった警察に言うことができる。




彼女は警察署で私を降ろし、左なので、私は彼らに真実を伝えることができました。私は彼らに、パウロは私を撮影していた場所の​​感覚を与えたので、彼らは検索場所の良いアイデアを持っていた。




彼らは家に着いたとき、彼らはパウロが彼自身の生命を持つ彼が私に指摘したい銃を取っていたことがわかった。




-




あなたがつかんだ場合



キャシースタインバーグ、安全の専門家や元矯正官からこれらのヒントを参考にしてください。




物理的に口頭抵抗する



注目を集めるか、彼はどこかに表示されます前に逃げるようにしてください。それは脱出するあなたの最高のチャンスです。




彼をPSYCH



あなたの利点に個人的なインテルを使用してください。彼は彼のお母さんに近い?彼女は彼があなたを取ってきて見つけ出したとき、彼女はできるでしょうか動揺について話しています。




対応保つ



渡す任意のランドマークを暗記するようにしてください。可能な場合は、ナンバープレートの番号(重要な警察の情報を)注意してください。




-ケイトリンカールソン







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire