lundi 23 juin 2014

遊具異なるタイプ


伊那ハントによる











商業や住宅の演奏ギアは、構造とスタイルにちょうど似ています。システム片は、プラスチック又は木材又はこれら二つの組み合わせのいずれかで構成されている。過去には、金属装置は最も遊び場で使用した。今日では、そこにある遊具グルジアは 、彼らがオブジェクトに近いとき過熱から子供を保護する方がより安全です。最も伝統的なオブジェクトは、特にそのデザインとスタイルを開発しました。これは通常、多くのオプションを提供しています。







サルバーは、現在でも、新しいバージョンでは、いくつかの遊び場に利用される。それはより困難にする追加ぶら下げオブジェクトがあります。それは別のバーに移動し、子供に挑戦することができ、移動を有しているので、スイングバーは、子供たちの中で最も人気があります。ぶら下げバーは通常、さまざまな形やスタイルで設計されています。







サンドボックスは、掘るの構築とデザインが大好き子供のためである。パティオやベランダに置くことができるサンドボックスがあります。木製のサンドボックスは、標準サイズまたは長方形または正方形の形状のような形状に構築することができます。店で買って、通常はプラスチックで構成することができるサンドボックスもあります。







クライミング構造はまた、恐竜に触発構造、およびキャタピラ形状から来たことは、それ以来使用されている。クライミングネットは、子供のそれぞれの想像力は、海賊やスパイのように実行することができます。これらの構造は、安全な環境の中で、ある登山の冒険を考えるように子どもたちを奨励するように設計されています。







スライドとスイングは、一般的に運動場で発見されています。安全なスイングは、子どもが所定の位置に持ち上げることができます。タイヤとロープスイングは人気があり、ツリーの構造に接続することができます。このような鋼のスライドのような熱を持っていないし、任意の運動場に便利ですプラスチック製のスライドもあります。トンネルをトッピングしている湾曲したスライドも人気があります。







最高の設備は、ほとんどの子供たちに体力を促進する上でもある。平均台は、様々な高さや大きさで設計された構造の一つである。それは、子どもの精神的、バランスのスキルを開発することができます。 2極に接続されているロープもあります。子供がバランスを持っているロープの両側を保持することができます。







シーソーは遊び場でも1の共通点があります。これは過去の世代にも人気がありました、今まで、それはまだ娯楽のために利用されている。唯一の二人の子供は、シーソーを使用することが許可されています。これらは、下に移動し、何度も何度も上がるを繰り返し運動に持ち上げられる。子供たちはすべての事故を避けるために、保護者によって導かれなければならない。







、登山やジャンプを実行すると、よく構造化された遊び場もものに子供の能力を強化し、健康を維持しますです。また、これは彼らの恐れを克服し、何かを達成するための実力を発揮するのに最適な方法です。子供の運動能力は、物理的な活動を通じて開発されています。 `







あなたはあなたの子供のための安全な環境を確保完了したら、各機器の保守および洗浄のための投資を追加する必要がある。数時間の年間チェックは、あなたの機器がその形状を維持することができるようになります。これを行うと、多くの有用な年を保証します。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire