mardi 24 juin 2014

屋外インターバルワークアウト:トラックでのトーチカロリー



インターバルトレーニングトーチのカロリーは、あなたの速度を増加させ、腹の脂肪をターゲットとし、利益のこの三連勝単式で、好きに何をしないか?しかし、間隔は心身ともに、厳しいです。私は私がこのトレーニングを愛していると言うことがしたいが、それは嘘になります。ただ、このインターバルスプリントを行うときに、私は呪いをどのように伝えるために私のランニング仲間に依頼してください。私は、しかし、簡単に私がその後どのように感じるかを愛していることを認めることができ、私はそれをしている間、私は450以上のカロリーを消費することが大好きです。




このトレーニングは、全力疾走を伴うので、早くすることができますように実行します。この実行は少し混乱することができますのであなたが開始する前に、トラックの周りの異なるポイントで100ヤードのスプリントを実行されるので、精神的に4つの等しい4分の1にトラックを分割する。これは初心者のトレーニングではなく、あなたは、このワークアウトを行う前に、強力なランニング/有酸素フィットネスレベルを持っている必要があります。あなたはレースに好きではないとしても、これは実行中のルーチンに火花を追加し、減量高原を越えて移動を支援するのに最適な方法です。




ウォームアップ




トラックの周り四遅い周



ダイナミックウォームアップ







  • 20高膝マーチングステップ



  • 20バットキッカー



  • 20の手順を省略



  • キック20のステップに進んでください



  • 20かかとが歩く



  • 20つま先の散歩






間隔




注:回復期間の間にゆっくりと歩いたり、ジョギングすることができます




400ヤード(ほとんどのトラックで1周目)をジョグ



スプリント100ヤード



* 400ヤードを回復



スプリント100ヤード



300ヤードを回復



スプリント100ヤード



200ヤードを回復



スプリント100ヤード



100ヤードを回復



スプリント100ヤード



400〜800ヤードを回復




ワークアウトをもう一度繰り返します!




クールダウン




800ヤードジョグ



ストレッチ







ワークアウトを試してみて、私はあなたが聞かせ。このような実行されている区間は、間違いなく私の着実なペースで、ロングランは夢のような感じになりました。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire