dimanche 15 juin 2014

ボカラトンのバイオアイデンティカルホルモン補充療法を見つける


リラブライアントによる











閉経によって引き起こされるホルモンの不均衡のための自然なホリスティック治療はアメリカで非常に人気が高まっています。これは、いくつかの女性のテレビ有名人が使用されており、彼らはその有効性について賞賛の多くを与えている。医師や診療所は現在、提供しているボカラトンのバイオアイデンティカルホルモン補充療法を 、フロリダ州。







利用可能な新しい治療法は、女性が働き盛りで示したのと同じホルモンの種類とレベルを生成するために処理された天然成分を使用しています。そこに、この条件を作成するために使用される化学薬品はなく、前の薬物療法による副作用は存在しない。過去の治療は、心臓発作を防止する助けと卵巣癌を防止することによって、更年期症状以上を治療するために前記した。これらの請求があるため収集された結果の3年間、早期中止された連邦政府の研究の間に虚偽証明された。







基本的には大豆と野生ヤマイモから成る、ホルモン補充のこのタイプは、個別にそれぞれの身体のニーズのバランスをとると言われています。医師は、患者の現在のホルモンレベルを分析し、各1に最適な投与量を処方する。治療は、カプセル剤、注射剤、クリーム剤および坐剤を含む、いくつかの異なる方法のいずれかを用いて投与することができる。







これらの治療を提供する医師は全体論から産婦人科医の専門家の範囲です。オンラインで見つけることができ、この処理のための広告は、その使用から期待できるメリットのすべてを一覧表示します。最も一般的な苦情は、ほてり、寝汗や気分のむらですが、女性は閉経時に直面することが、より多くの問題があります。すべての症状は、この治療を手伝っていると言われる。







人間の体の多くの人々によって作られたものを模倣するホルモンを受ける見込みでファジーな思考や難易中年にホルモンの損失を伴う意思決定からリニューアルし、快適さと総救済を楽しみにしています。甲状腺ホルモンの減少は更年期に現れる多種多様な変化の一つです。それが表示されるように損失や重篤な皮膚の病気を聞い、脱毛を引き起こす可能性があります。







患者を診察する際に医師が適切な投与量を推奨する前に考慮に多くのものを取ります。彼らは、患者の現在の年齢と閉経が始まった年齢で見てください。それらはまた、現在、体内のホルモンのレベルを決定するために、唾液サンプルを取り、どのようなレベルの本体は、現在欠いていてもよい。







彼らが中年に達したときに、男性にも同様の症状に苦しんでいます。プロセスが現れるために長い時間がかかり、それが、女性であるが、その効果はエネルギーレベル、体重増加および怒りっぽさに見ることができるようにように顕著な又は顕著でない。これらの症状はまた、テストステロンおよびホルモン治療で治療することができる。







患者は自然なホルモン療法で使用するための可能なオプションは多い。システムは、公開より多くの人に、より利用可能になると更年期の症状や過去の化学置換の危険性のない生活のより良い方法に戻ることを期待することができます。それは多くののための両方の長所一部であってもよい。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire