samedi 14 juin 2014

アクティブ取得し、けがを避ける方法を学びます。登録理学療法士、公認ピラティスインストラクターのヒント


Asfourゼイナ、MPTによる











あなたは、トレーニングについて何を知っていますか?あなたが個人的なルーチンを持っていますか?そうした場合、あなたはそれを改善しますか?あなたはあなたの計画や目標に取り組んでやっていることですか?あなたは適切なことをやっているか?あなたが自信を持ってこれらの質問に答えることができない場合は、以下のヒントを見てください。







ゼイナGRIFONI、カリフォルニア州における登録理学療法士、公認ピラティスインストラクターは、彼女がその運動プログラムの専門家のケアを必要とするポイントに傷害を引き起こした多くの個人を見ていると述べた。筋肉や関節がそれらが使用されている以上のことを行うように求められているので、使いすぎからの傷害は腱炎、滑液包炎や関節の腫れで構成することができ、彼女は言った。







真剣に健康を取る人のために、タンパク質の健全な量を消費すると、大幅にあなたの適性の努力を支援します。タンパク質は、フル感じ、もっと重要なのは、あなたが筋肉を増強しあなたが疲れずに長くうまくできるように助けることができます。赤身の肉、鶏肉、豚肉、魚、豆はタンパク質の多くが含まれている偉大な食事である。







「通常、私は活動の進歩的な後押しを見たいと思って、「GRIFONIは述べています。 「私は非常に大きな指針がゆっくりと運動時間や強度の週に約10%を追加していることを個人にお勧めします。」。







あなたの年齢としてあなたのフィットネスのニーズが特に柔軟性に関して、変更することを忘れないでください。あなたが中年に達すると、あなたはワークアウトの前後にストレッチングにさらに多くの時間を費やす必要があります。これは柔軟な筋肉を保つことができますし、ワークアウト後にけいれんを起こすだけでなく、怪我のリスクを減らす手助けを防ぐことができます。







ちょうどあなたの体の他のグループと同じように、あなたの腹筋が筋肉であるワークアウト中に覚えている。あなたのフィットネスプログラムに定期的な休息日を構築する必要があります。あなたは、その後の日に有酸素運動と筋力トレーニングの間で交換したとしても、あなたはまだすべての今して、あなたの腹筋に休みを与える必要があります。







1が年をとるにつれて運動がますます重要になった後、前にストレッチと。一つは、ストレッチまで加熱し、ウォームアップとして伸びてはならない。 、あなたの血が少しストリーミング取得少し散歩、筋肉にいくつかの素晴らしい血流を取得し、筋肉を伸ばす。それらの筋肉を伸ばし、あなたのウォームアップという呼び出さないでください。







あなたの前腕の強さを構築することは超簡単です。あなたはテニスをしたりラケットボール場合は強い前腕はあなたのゲームを改善に役立たせていただきます利点です。あなたは新聞を揉みして、前腕の強さを構築することができます。 30秒間ボールにそれをくしゃくしゃ、床に新聞紙の一枚を置き、その後、もう一方の手で繰り返します。







あなたが学生であれば、お好みのスポーツチームに参加。スポーツチームの規律を植え付けるのは素晴らしいしていて、迅速かつ効率的に形で取得するのに役立ちます。一定の演習と練習中にあなたが行うことを実行しているが、希望の体重の目標に到達するのに役立ちます。







増加体力を獲得することは、ほぼ普遍的な目的である。その目標を達成するための適切な方法について自分自身を教育することは、自尊心と満足​​の包括的な意味を構築するための素晴らしい方法です。あなたの毎日のルーチンの中でこの記事からヒントを適用を開始した場合は、あなたが今まで考えたことがありましたよりも短時間で、あなたの目標を達成する可能性がある。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire