lundi 23 juin 2014

このルールに従わないなら、あなたは間違った方向に筋力トレーニングしている



セレブやプロスポーツ選手のトレーナートッドダーキンは 、ワークアウトに関連した傷害の彼の分け前を見ている。 「あなたの足、足首、膝、腰、肩、容易にスポーツジム、さらには生活や補償パターニングして負傷している、「 サイベックスの広報担当者は最近、国際保健、ラケット、及びSportsclub協会(で私たちに語ったIHRSA )の会議。 「肩の怪我は、腕立て伏せ、burpees、ベンチ、人々が何機のすべてに大きいです。 "減量の目標を妨げることができます - - 挫折、これらのタイプのを防ぐために、トッドは、彼のクライアントは、2:1の比率のバック強化動くとの古典的な動きに対抗することをお勧めします。




「あなたは、すべてのフロントサイド演習では、あなたが2裏面の演習を行う必要があり、「トッドは説明しています。 "あなたはあなたの最も弱いリンクのような強力な、あなたの最悪の動きと同じくらい効率的である。だから、どんな弱いのは、最終的に破壊するために起こっている、あなたが効率的でないなら、あなたは素晴らしいことするつもりはない。"




あなたはプッシュアップやクランチのように移動を行うたびに、トッドは背中しばしば無視されてきたような筋肉強化移動をお勧めTRX行 、抵抗バンドスプリッタ(とも呼ばれる圧搾バック )、 シングルアームダンベル行とねじれことと、他の動きをあなたの胸を開く。あなたがジムを打つ次回の1の2組内蔵してみてください、これらのバックの強化練習をあなたが行うすべての伝統的な移動のため。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire