mardi 17 juin 2014

アビントン家族の歯科医との健全なあなたのスマイルを維持する方法を学ぶ


メアリー非常に素晴らしいことで











綺麗な歯の所持は、すべての患者のための最も魅力的な機能の中で検討し、最も手頃な価格と価値があるされている。具体的な経口対策は変色の形成、プラークの蓄積、および空洞形成を防止するには実装する必要があります。アビントンの歯科医によって提供されるヒントに従うことは簡単では希望する経口の結果を達成するの​​を助けることができる。







3ヶ月ごとに、あなたの歯ブラシは、一般的な消耗の結果として変更する必要があります。あなたはバッテリ駆動ツールを購入することができるが、通常のブラシを使用することは、それが正しく使用されているように、健康な口腔状態を維持することができる。ブラッシングは、口腔ケアの維持に最も効果的な証明する円を描くように実行する必要があります。







ブラッシングは、歯の間に立ち往生となっているビットを削除するだけでは非効率的であるため、フロスは毎日発生する必要があります。粒子が歯の間に残っている場合には、空洞形成をもたらす細菌の増殖を促進することができる。単純にブラッシングすると、これらの領域に到達することはできません。そのため、優れたフロスを購入する必要があります。







一つは、いくつかの甘い物質とのバランスの取れた食事を食べる必要があります。日常的に消費される糖の高い量がある場合には、空洞を形成することができ、歯垢および歯石の発達をもたらす。彼らは自然のエナメル質を磨くと審美的な結果を提供するので、このようなイチゴやリンゴなどの新鮮なフルーツは、最高です。







このような赤ワインやコーヒーなどの濃い液体を大量に消費し、喫煙を最小化しないでください。これは、そのような行動はあなたの歯に与える減光効果のためである。あなたの食事療法を評価し、長期にわたって歯の健康を維持する健康的なソリューションを組み込む。







これが最短時間で可能に異常を識別するのに役立ちますように6ヶ月ごとにあなたの歯科医を訪問。それは広範になる前に被害を配置することは、時間と、それを復元するコストを節約することができます。正しい歯科治療は、魅力的な笑顔の維持を支援します。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire