dimanche 22 juin 2014

ベーカーズフィールドのカイロプラクティックケアを通して線維筋痛リリーフ


Tabatha Fickelによる











線維筋痛症は、かつて頻繁に誤診された一般的な条件です。実際には、多くの医療人々は、それが存在していたことを否定した。今では、それが認識され、著名なベーカーズフィールド、CAのカイロプラクターによって養育されることができる障害として知られ、受け入れられていること。







個人がこの病気に苦しんでいることを、多くの指摘がある。それは、筋肉や繊維組織の深い痛みから始まります。身体上のいくつかの具体的なポイントが他のものよりも痛いです。







実際の関節の痛みはありません。圧痛点と呼ばれるものでの痛みは、関節を囲んで弱体化した組織の結果である。圧痛点は、体の特定の場所にある。







多くの例では、肘と肩が影響を受けます。それは皮膚の下に右であるかのように痛みは感じている。圧力が印加されると、それはより一層厳しく痛い。







線維筋痛症の症状は、カイロプラクティックのケアによく対応してきました。傷つき疲れを完全に排除することはできません。しかし、これらの症状は大幅に軽減される。







脊髄神経の状態は、脊椎骨のずれを反映している。穏やかな一連の調整は無効に線維筋痛症が改善されます。良い一般的な健康が促進される。







脊髄の調整の投与が正常に機能する神経の能力に影響を与える。その結果、関節の可動性が向上する。痛みが制御される。







これは、柔軟性のある、特に関節、体を維持することが重要です。筋肉が引き締める場合は、脊椎の動きを制限している。脊髄の調整なしで、移動する能力が損なわれている。







調整は軽度の演習と良好な栄養状態と組み合わせると、症状が治まる。多くの場合、身体全体をより柔軟に成長する。このような疲労などの症状は、痛みのレベルと同様に減少している。







不眠と疲労は、この病気の原因機能不全の状態に追加することがあります。いくつかの例では、穏やかな練習は脊柱の調整に加えて、推奨されている。個々の仕事とおそらくいくつかの趣味を楽しむことができるようにするための希望がある。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire