jeudi 3 juillet 2014

Secryptor基本1.0はDropboxのひねりを加えたクロスプラットフォームのファイルの暗号化を提供しています


Secryptor基本1.0 プライバシーは、今日では大きなことだし、大企業の特定のピサの斜塔、米国の政府とそれが簡単に、ユーザーのプライベートデータを共有することができるようにするために、あなたが不安に感じる権利をしました。クラウドにアップロードするか、電子メールを介して共有する前に、お使いのPC上のファイルを暗号化したりしても、ファイルに暗号化の別の層を追加するために探しているかどうか、無料ツールのいかだには、ちょうどそれを助けるために浮上している。




やや未完成の形ではあるが- -市場に出回る最新の一つと呼ばれるMacとPCのための無料のツールですSecryptor基本1.0




Secryptorは256ビットのAES暗号化を使用してファイルを暗号化し、復号化するための比較的簡単なツールを提供しています。最も単純なレベルでは、ハードドライブからファイルを選択し、パスワードを追加し、Secryptorは、独自の。SKTのファイル拡張子をスポーツ、暗号化されたコピーが生成されます。




Secryptor基本1.0

Secryptorベーシック1.0でファイルの暗号化と復号化をポイント&クリック。






自分自身でそれが特に顕著ではない-のようなツールのクイック墓所ははるか以外にも同じことを行う、と。しかし、Secryptorはあなたを誘惑するために、その袖までのいくつかの追加のトリックを持っています。最初はあなたが、ダウンロードし復号化し、iPhoneやiPadでコンテンツを視聴することができる無料のコンパニオンのiOSアプリです。




理論的には - - 直接暗号化し、あなたのDropboxフォルダにファイルをアップロードするためにもう1つは、できるように、Dropboxのと直接統合です。ここから、Secryptorはあなたがして、簡単Secryptorの暗号化解除ツールを使用して元のファイルを復元することができ、信頼できる連絡先(別途パスワードを伝える)に電子メールで送信することができ、IDコードが生成されます。




機能はPC上で問題なく動作しながら、我々はMac上でそれを使用して問題を抱えていたので、私たちは「理論的に」と言う - これはダウンプログラムがまだその1.0リリースの状態にもかかわらず、未完成の感じているという事実である可能性があります。 Mac版では、英語に言語を切り替えた後でも、ダイアログボックス上でドイツ語を使用し続けている間、Windowsのセットアップファイルは、すべてドイツ語である。




でも、その初期状態では、しかし、Secryptorは特にDropboxのアカウントと安全にiPhoneやiPad経由でファイルにアクセスする必要があるとのそれらのため、約束を示しています。しかし、PCユーザーはまた、前述のチェックアウトする必要がありますクイック墓所するAxCryptを最も自分のニーズを満たしている1を参照するには、名前が、2つの選択肢に、。




一方、 Secryptor基本1.0は、 Windows 7またはそれ以降だけでなく、MacとIOSを実行するPC用の無料ダウンロードとして利用可能になりました。 Androidのバージョンは、差し迫っても起因している。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire