mercredi 2 juillet 2014

朝食時にはDebloatに4つの方法



楽しい、食品、カクテル、または上記のすべての長い週末の後、あなたは巨大なマシュマロのような感じ目を覚ますことができます。食べたり、何かを飲むことがあなたの心の最後のものになるかもしれませんが、特定の食品や液体が半分にあなたの症状をカットすることができます。朝食のためのこれらの項目の1あなたが膨張感を覚ます次回試して、それらが正常に戻ってあなたを縮小する速度を参照してください。




右の液体を飲む:なぜ水分補給と同時にdebloatませんか?ココナッツウォーターペパーミントティー 、紅茶キノコとは、炎症を軽減するか、腹の膨張を戦うのを助けることが知られて美味しい液体である。飲料にチーアの種を追加することも、別のオプションです。このお試しチアシードドリンク瞬時debloatingプロセスを開始するために朝一番で。午前中より通電感じるように日常的にこれを組み込む。




熱帯行く:パパイヤ、パイナップルは消化プロセスに沿って移動を助けるために知られている両方の果実である。あなたの朝食の側面として、一部をスライスしたり、これに主要な魅力作るパパイヤドーナツのレシピ。これらのドーナツでは、実際のものと来る可能性便秘を危険にさらすことなく渇望する見ている。スムージーは、よりあなたの速度であれば、この中に追加し、爽やかなトロピカルブレンドもミントとジンジャーが含まれています。




水和の野菜を追加します。これは、水和ナトリウムどんちゃん騒ぎまたはOUT長い夜の影響を打ち消すことができることは周知の事実です。ボールが転がり得るためにあなたの食事にトマトやピーマンのようないくつかの水が豊富な野菜を投げる。この野菜フリタータは 、ガスが容易になり、システムからの廃棄物をフラッシュするアスパラガスが含まれています。




全粒穀物を選択します。代わりの箱入り穀物の容易なボウルに手を伸ばし、様debloatingスターを選ぶキノア 、簡単オートミールな点がある場合は立つことができている。または、この中に見られるようなミックスにプロバイオティクスが豊富なヨーグルトを追加してdebloating能力に倍増朝食キノアボウルのレシピ。朝食にあなたが感じるかもしれない腫れを縮小するのを助けることができる食事を作ることで、ランチタイムで軽く感じることができるでしょう。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire