jeudi 3 juillet 2014

個人的な成長と発展のためのグループセラピー


ナナクサインコキャンベル











同じような闘争を経ている他のメンバーとのカウンセリングに従事すると凝集性の雰囲気を演出。 集団療法は、個人が自己探求を通じて個人の成長を体験するだけでなく、他の人の経験を学ぶために回復するのを助けることができることができていないだけ。罪悪感や恥が共通の感情であるためさらに、他の人と話をすると、これらの感情のいくつかを軽減し、人は自分たちの経験や闘争を共有する通常と安心するのに役立ちます。







それは彼らが一人ではありませんかのように感じるように、個々のに役立ちますように多くの点で、人々のグループで話すことは解放することができます。他の話を聞くことは人はあまり非難さを感じることができますが、また、彼らは自分自身の物語を語っていると感じることがあり、恐怖を消去することができていないだけ。グループ設定では、メンバーは回復または自己実現のさまざまな段階であることが多い。対処戦略を聞く、他の人が直面していました動作の変更と課題がもの自身の生活パターンに貴重な洞察を提供することができます。







グループは、六から一二個人間で構成する必要があります。多くの場合、サイズが話題に依存します。このような怒りのようなより強いのトピックは、より少ない数でより有用である可能性がある。彼らはすべてのメンバーが話す機会を持つことができ、親密な雰囲気を提供するために関係なく、グループは6か12人で構成されているかどうかの、彼らはより大きなグループよりも生産的。何回もの個人が離婚、死亡または損失、または他のトピックを議論するために来るかもしれない。







すべてのメンタルヘルス·グループは、それらを導くために、カウンセリングの訓練を受けているファシリテーターが必要です。カウンセラーは、グループ設定、個々のカウンセラーとしての役割を拡大している。これは、トピックの各メンバーを保つ誰もがセッションを独占しないことを確認し、自分自身で開いているされていない、誰に直面するファシリテーターの仕事です。







グループの各メンバーとの信頼の雰囲気を確立することは非常に重要です。ファシリテーターの役割は、ものの経験についての親密な詳細を共有しても安全で快適な雰囲気を作成することです。成功したグループの実行のいずれかの重要な要素は、機密性の重要性を強調することです。各メンバーは、セッションのセッションである人々の外の人と共有し、機密としないでと言われているすべてのものを維持することに同意しなければなりません。このルールを破ることは、多くの場合、即時解雇になる。







グループを容易にカウンセラーは、精神衛生の専門家として訓練を受けています。これらの専門家は、行動を理解することに焦点を当てた教育の年があった。これらは、彼らが困難な行動に挑戦し、健康的な選択をするようにクライアントを誘導する方法として反射リスニングを使用しやすくするツールを与えられている。







個別カウンセリングとは異なるが、複数の人のカウンセラーとの設定で、ラインから外れているメンバーと対峙する能力を持っているストレスの多い状況を拡散し、まとまりのグループを維持する必要があります。また、各部材は、通話時間の等しい量を取得し、誰部材が会話を支配していないことを確実にすることが非常に重要である。







個人が個別カウンセリングが提供されているほとんどの場所でこのタイプの治療を​​見つけることができます。クライアントがOKタルサ、または他の都市に住んでいるかどうか、彼らはグループ設定に治療に従事することができる精神衛生の練習を見つける可能性が高い。カウンセリングが有効であるためには、個人が自らの経験を開くだけでなく、他のメンバーを助けるかもしれない洞察を提​​供する用意があることが重要です。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire