mercredi 2 juillet 2014

ジュネーブカイロプラクDoctorは姿勢矯正治療をゲットできます!


Jorel Tuyorによる











そのような姿勢は、互いに様々な身体部分の関係のように、人間の体の位置を記述するために使用される用語である。これは、個々の移動するたびに変更されます。しかし、良い姿勢は、多くの理由のために重要である。それは多くの場合、ものの精神状態の指標であり、非言語的なメッセージを送信します。理想的な姿勢は体が進歩的奇形や外傷から保護されるように、体の筋肉と骨格のシステムとの間のバランスを組み込んだものである。ジュネーブカイロプラクターは、姿勢矯正療法や他のソリューションを管理できます。







負のは、人の全体的な健康と幸福に影響すると悪い姿勢は、通常は付属しています。それは、筋骨格から循環器や呼吸器に消化し、体の複数のシステムに影響を与えることができます。この問題の原因は、構造または位置と考えることができる。







構造的な原因は、解剖学の恒久的な変形である。これらは保守的な手段を通じて、訂正できない場合があります。しかし、保守的に固定することができ、いくつかの足、足首と脚の格差が存在する。







位置の原因は、通常の発達および変性体プロセス、筋肉のアンバランスが悪い姿勢の習慣、過剰体重および全身衰弱に関連している。また、関節可動性亢進や可動性減少にリンクされている可能性があります。心理的、​​呼吸要因も同様に、位置の原因であることができる。







理学療法に特化したブレースおよび支持からこの問題を修正するために使用される多数のソリューションがあります。このようなヨガなどの特定の演習では、だけでなく、全体的な姿勢を改善すると言われています。カイロプラクティック医師は徐々に問題を改善するために姿勢矯正治療を行うことができます。これらの方法の有効性は、姿勢の元の状態を含む多くの要因に基づいて変化するであろう。







カイロプラクティックの医師は代替医療で働く。これは、例えば手術や薬物などの天然および非侵襲的な方法ではなく、伝統的な医学のソリューションを採用することを意味する。この処理が適切に行われると、改善された姿勢につながるだけでなく、首と背中の痛みを低減または排除することができる。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire