jeudi 3 juillet 2014

高度なマッサージとボディワークのメリット


ナナクサインコキャンベル











マッサージは、代替療法で、従来の医学で一般的な選択肢であり続けている伝統的な慣行である。それは、多くの場合、集中的なリハビリテーションプログラムの一部を形成し、機能の全体的な品質を制限している様々な物理的状態の管理を助けるため。で、高度なマッサージとボディワークの利点の数は、個々のニーズや興味のために提供されています。







それは、関連する条件のより良い管理に来るときボディワークスとの組み合わせでのマッサージは、健康とウェルネスのための利点の広い範囲を提供することができます。物理システム、ストレス、構造上の制限の配向不良や操作に起因する障害や機能障害の90%以上を持つ。自然に基づいた治療は、そのような制限を緩和するために提供されています。このようなプロセスは、患者の健康ニーズのための多くの利点を提供します。







応力が進行中である場合には、組織が正常で健康な方法で動作するための能力にかなりの量の歪みを配置する。ボディワークスは、物理的な力学の研究に基づいており、なぜなら、個々の患者のニーズに合わせて求めることができる、その実用的かつ正確なアプリケーションのマッサージと組み合わせる。の方法は、自然に基づいており、軟部組織や関節に目標と圧力とストレッチの実装を含んでいます。







治療のこの特定の形式は、個々の患者のニーズを決定する際にスポーツ医学およびAIDSに人気のある選択肢となっています。訓練に日々厳しさにさらされているプロスポーツ選手の場合は、右の技術は、通常の機能に及ぼす応力と歪みを減少することに適用することができる。すべての人は、全体的な機能性を向上させるために利用可能な自然ベースのオプションを評価することをお勧めします。







薬は症状の重症度を最小限にするために提供されていますが、それは単純に、根本的な原因になる傾向はありません一時的な援助である。ほとんどの患者のために、強力な処方は、回復不能になることが多い最適に機能する能力に悪影響を配置することができます。ルーチン自然の注意を払って、組織をサポートしているのバランスのとれた健康的な状態に向かって動作するように強化される。







このような方法は、一般的な方法を伴い、目的は、身体の正常および自然治癒手順を容易にすることである。慢性疾患が存在するかまたは突然の傷害が形成している場合には、モーションと通常の行動のフルレンジに従事する能力に多大な制限を置くことができます。ケアの右のタイプは、バランスの取れた治癒過程の促進を助けることができる組織上に配置する必要があります。







このような慣行に最も反応する条件は、関節炎、筋肉の緊張、および完全日常の行動に従事する能力を妨害している可能性のある捻挫が含まれています。プロセスは、厳密な活動に制限となっている損傷した筋肉や軟部組織を伸ばし、行使することができますアスリートに最も適している。なお、最適な治癒過程が起こるするための身体への血液循環の増加および栄養分の送達にリンパ流の改善にさらに役立つ。







ボディーワークスの治療は、その自然で効率的な根拠でますます人気が高まっている。対象地域をマッサージと物理力学の知識を実装することは改善された機能のための使い古さ筋肉や関節を緩和することができます。セラピストはそのようなプロセスに対処するために、痛みを伴う症状がなく強化された移動性を容易にするために、大部分が利用できます。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire