dimanche 6 juillet 2014

ピーボディヘルスクリニックは、痛みを軽減で健康的な機能のためのマッサージ療法オプションを提供しています


Bertulda Zernaによる











関節や筋肉の痛みや痛みは生活の全体的な標準を減少させることができ、移動の制限、に寄与するところ。物理的な機能が損なわれた場合には、管理対象および治療の代替形態で修復することができる。ピーボディのカイロプラクティックは、多くの場合、機能障害を軽減し、慢性疾患のケアを支援するために個別化された回復プログラムでマッサージ療法を結合します。







マッサージは、対象地域に適用される穏やかな圧力を用いて行われる。軽いストレッチは筋肉を係合し、柔軟性を高める、痙攣を緩和し、緊張を改善することができる。それが閉塞することなく、物理的な操作を可能にする体を通してエネルギーの流れを促進に焦点を当てて、伝統的な習慣です。







影響を受けた身体領域をマッサージする第一の利点は、それが提供できる緩和である。筋骨格系に配置された応力とひずみは、通常の生活を送る能力に深刻な影響を持つことができます。組織を伸ばすことができるようにすると、柔軟性を容易にし、操作性の向上を可能にします。







循環は、細胞への栄養及び酸素の送達と、標的領域において増加する。リンパドレナージは、それ以上の損傷や怪我で発生腫れや炎症の減少を可能にし、促進される。回収は、より効率的にバランスと改善された動作の状態を実現するのを助けるために体と連携されている。







涙と捻挫などの筋肉の負傷は、瘢痕組織の発生を引き起こす可能性があります。定期的に組織をマッサージすると、瘢痕肥厚を減少させ、柔軟性を強化を可能にすることができる。改善された循環がさらに癒しの方法を容易にし、それが不可能な正常な活動に従事するようになってきた物理的な制限に対応しています。







処方薬を使用することの限界は、通常の機能に置くの悪影響である。定期的に関節炎を含む慢性疾患の管理におけるルーチンマッサージ療法をさらに補助する。個別化された介入は制限を減少させ、健康な状態に向けて取り組んですべての患者を支援することをお勧めします。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire