mercredi 2 juillet 2014

ステラ4.0は、簡単で楽しい古典的なアタリ2600のVCSのゲームをエミュレートすることができ


ステラ4.0 それは、古いコンピューティングやゲームのプラットフォームのための私達の溺愛を活用することになると、ステラは常に最前線に立ってきました。このクロスプラットフォームのアタリ2600 VCSエミュレータが最初になりました1996年にその日の公開に光を見て、 - 18年後-それだけのリリースで、まだそれの最も重要なアップデートが配信されている可能性ステラ4.0




でもご入手いただけます。バージョン4、 64ビットの形式は、多くの新機能とパフォーマンスの向上をもたらしますSDL2に渡って移植エミュレータを、見ている。




MacおよびLinux上でWindowsでのDirect3D、およびOpenGL:これらの改善の中で最高経営責任者は、全ての3ビルドでネイティブのハードウェアアクセラレーションをサポートするためのサポートです。 SDL2への移行はまた、ポートステラにOpenGLESを経由してiOSとAndroidのプラットフォームできるようになりましたことを意味します。




ステラ4.0

ステラと70年代と80年代前半のゲームの全盛期を追体験。






ユーザーがそれをサポートするために、最新のドライバを使用していることを確認する必要がありので、ハードウェアアクセラレーションのサポートは、今や必須です。ソフトウェアレンダリングは、今の場所に残っていないが、もはや最適化されず、もはやサポートされています。




今、ハードウェアアクセラレーションの要件と、TIAのテレビの影響は、すべてのビデオモードに拡張されています。他の注目すべき改善は、全画面表示にステラを切り替えることが、むしろデスクトップのサイズを変更するよりも、現在のデスクトップの解像度を使用する見ているということです。




AtariVoxとSaveKey両方のコントローラは、デバッガ自体の仮想EEPROMデータを消去完了する能力を獲得しながら、ユーザーは、新しいデバッガ]タブを経由してカートリッジの拡張RAMのより詳細な図を得ることができます。




新しい「savesnap「デバッガプロンプトコマンドが追加されました - デバッガのTIA出力エリアのコンテキストメニューからもアクセスできます。これを選択すると、PNGファイルとして現在のTIA画像を保存します。




新しい「hidecursor」コマンドラインオプションは、マウスのないシステムがビューからカーソルを無効に完成させることができ、実装されています。




バージョン4.0は、最新の安定版に含まれるPNGライブラリを更新することにより、四捨五入されているステラ4.0(32ビット)ステラ4.0(64ビット)で、Windows、MacおよびLinux用の無料、ドネーションダウンロードとして両方用意しています。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire