jeudi 3 juillet 2014

あなたのチェスのスキルを向上させる3つの方法


チェスを習得することは困難な場合があります。非常に難しい。あなたは時間、忍耐と戦略的思考のための贈り物を持っている場合でも、あなたはまだあなたのスキルを開発するために挑戦的な反対者の多くを見つける必要があります。




それでも、あなたは現実の候補者が不足している場合、あなたはいつも助けの多くは、あらゆるレベルのプレーヤーのためにありますお使いのコンピュータになるかもしれない。




あなたは意欲的なグランドマスターよりも時折選手なら、あなたは感謝かもしれない3Dチェスゲーム (AndroidやWindowsの8)。簡単なインターフェイスを使用すると、瞬間の中にプレーすることがありますを意味し、グラフィックは素晴らしいですし、調整可能なスキルレベルは、挑戦的なゲームを確実にする。




そこに複数のチェスエンジンはここではなく、あなたがインターネット上で誰かと対戦することはできませんが、それは不思議ではありません。 3Dチェスゲームは、いくつかの良い相手だけでなく、いくつかの小さなエクストラ(時限ゲーム、後でプレイをレビューする機能)を提供しており、カジュアルな使用に理想的です。






3Dチェスゲームは素晴らしい見えますが、ハイエンドの競争の特徴を持っていません






一見するとWinBoard (あるXBoardのWindowsへの移植)は、より基本的なその2Dグラフィックスとやや雑然と見てのおかげのようです-しかし、現実は非常に異なっている。




プログラムは、あなたの対戦相手の広い範囲を与える多くの非常に構成可能な複数のチェスエンジンをサポートしています。あなたが見つけて、世界中の人とチェスを支援し、様々なチェスサーバーに接続することができるしている。あなたは完全なゲームのための時間を持っていない場合には、メールにて再生することが可能だし、WinBoardも将棋(将棋)、Makruk、ベロリーナ、スパルタと多くの他を含むチェスのバリエーションのホストをサポートしています。




当然のことながら、このすべてのパワーは、いくつかの複雑さを持っています。 WinBoardはどちらかなので、多くの場合、これらの日に更新されませんが、あなたは本物のチェス習得を目指しているならば、それはまだ提供することがたくさんあります。




私たちのために、しかし、 アリーナはうまく他の2間で投げている方が適しています。それは、例えば、3Dチェスゲームのグラフィックスを持っていませんが、インターフェイスはまだよさそうだし、より良い組織化WinBoardよりも簡単に使用できます。




プログラムは、250 +チェスエンジンで使用され、世界中の人々に対して、オンラインゲームをプレイするサポートしているので、あなたは何の問題相手を見つけることがないだろうことができます。ゲームを分析するための優れたサポートにより、それは何が必要だ場合は、戦略を理解するのに役立ちます。そして、あなたはあなたが演奏していることをアリーナそんなに好きなら時に、あなたが本当にすべきでない、何の問題-内蔵のボスキー(Ctrlキー0)即座に却下しますアリーナもシステムトレイに。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire