mercredi 2 juillet 2014

発見赤外線サウナロングアイランド


ナナクサインコキャンベル











サウナはよく知られており、世界のほとんどの地域で高く評価されています。北欧で使用される伝統的なサウナは、例えば、何世紀にもわたって人気があります。の多くの利点があります赤外線サウナロングアイランドこの快適な治療が深くあなたを緩和し、筋肉の痛みを取り除き、あなたの体から毒素を取り除きインチ住民が楽しむことができますが。それはまた、体重減少を促進し、血液循環を改善する。







数分のセッションの後には愉快にリラックスした感じになります。この理由は、このタイプの治療はあなたのコルチゾールレベルのバランスをとるという事実である。コルチゾールはストレスホルモンであり、それはストレスが筋肉痛を含む多数の健康問題を引き起こすことはよく知られている。適切にバランスコルチゾールは筋肉痛のインスタント救済をもたらし、あなたの一般的な気分に影響を与えます。







楽しい、あまりにも広範囲ではない熱だけでなく、関節痛のために非常に有益である。それはそれらをほぐし、痛みを緩和しますが、それはまた、炎症を減少させ、改善された血液循環のおかげ。これは、回復時間を短縮することができる。改善された循環だけでなく、お肌の外観に影響を与えます。これは、クリーンな柔らかく、より弾性になる。







このため熱暴露に、あなたの体の温度が上昇している。心は、この温度上昇を調節することができるように高速に動作する必要があり、これを行うことができるように、それはより多くのカロリーを燃焼する。あなたはすべてのこと発汗にいくつかの重量のおかげで失われていますが、あなたの心拍数の増加のおかげで追加のカロリーを燃焼します。それはあなたが見て、より良く、より薄く感じることを意味します。







サウナのいずれかのタイプを入力する前に、医師に連絡することをお勧めします。これはあなたが心の問題のいずれかの歴史を持っているか、さらに重要な場合であるあなたが非常に高い血圧を持っている場合。いずれのケースでは、非常に長い内部とどまるべきではありません。そこに多分5分を費やして、ゆっくりと開始し、しばらくすると、あなたは20分間そこに滞在することができます。あなたが不快に感じる場合は、いつでもしておきます。







発汗は非常に重要です。それは完全に自然な方法であなたの体から毒素を排除し、同様にあなたのお肌を浄化する。あなたは十分な液体を取らない場合は、大規模な発汗にも、脱水症状を引き起こす可能性があります。あなたは、液体や毒素だけでなく、いくつかの他の鉱物を失うことになる。あなたがサウナを使用する前に、新鮮なまたはミネラル水を飲むのはそういうわけです。もちろん、新鮮なジュースで水を置き換えることができます。







サウナでいくつかの時間を過ごした後は、すぐに洗うことをお勧めします。あなたはシャワーまたはバスタブを好む場合、それは問題ではない、ポイントは、お肌の表面から塩分や毒素を除去することである。また、十分ではない、リンス、シャンプーを使用して、あなたの髪を洗うことをお勧めします。高品質の化粧水はお肌だけでなくしっとりと弾力を維持します。







赤外線サウナで過ごす時間は本当に素晴らしい経験です。熱は、いくつかの伝統的なサウナよりもかなり低く、効果が非常に有益である。あなたがリラックスした感じになります、あなたの体は精製されると、あなたの循環が改善された。ヨはいくつかの重量を失うことになるし、筋肉痛を取り除く。ただ、これらの失われた液体を交換することを忘れないでください。新鮮またはミネラルウォーターは罰金ですが、それは新鮮な果物や野菜のジュースを飲むより良いでしょう。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire