vendredi 4 juillet 2014

Facebookのメッセンジャー7.0リリースし、新たな専用アプリの構築を発表


Facebookのメッセンジャー7.0 Facebookは発表したFacebookのメッセンジャー7.0を iOSとAndroidの、Facebookのユーザーのために、専用のメッセージングアプリの主な新バージョンの。




バージョン7.0 Facebookはもともとアプリの先駆者、ベルーガを買収した後3年間来て、ネイティブアプリのビルドが含まれるように最初のバージョンであることが特徴である。このアプリはまた、ビデオ機能の向上が含まれています。




Facebookのメッセンジャー7.0のiPadのビルドがあれば、ユーザーはオンとオフの通知を切り替えることができ、ユーザーは最新の対話、グループ、人々と設定を切り替えることができるように、左側のペインで、2ペインウィンドウのデザインをデビュー同期の連絡先およびアカウントの切り替え必要に応じて。




iPad用Facebookのメッセンジャー

Facebookのメッセンジャーは、バージョン7.0との最初のネイティブアプリのリリースを得る。






右側のペインには、ユーザーがiPhoneとAndroidのバージョンの機能の大部分はステッカー、グループチャットの管理およびVoIPは、音声メッセージを記録する機能と一緒に呼び出しなど、存在しているでしょう、現在選択されている会話を、含まれています。




まだiPhoneのビルドから実装されていない機能は、タップ&ホールドビデオ録画や分割画面selfieカメラが含まれています。




バージョン7.0には、現在、iOSとAndroidの両方のプラットフォーム上でのカメラロールにMessengerのいずれかのビデオショットを保存するユーザーのためのサポートが追加され、より良い信頼性を約束する、不特定の修正の数に更新を丸めます。




Facebookのメッセンジャー7.0は、 iPhone、iPadとAndroid用可能になりました。 Androidのバージョンは、今のタブレットのための最適化されていないままです。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire