vendredi 4 juillet 2014

オーヴァーボードこの休日の週末を行かない方法



あなたの週末は、ソファの上にバーベキュー、カクテルを燃料とする関係者、および時間で満たされている?あなたはウエストライン拡大を後悔のリストを使用して日曜日会う前に、船外に行くことなく、この休日の楽しみを持っているためにこれらのスマートな方法をメモしておいてください。







  1. 少し健康的な選択をする:あなたがカロリーを保存し、健康的な食事をしようとしている場合は、バーベキューの大きな課題を表しています。しかし、わずか数スワップは、あなたはすべての楽しみを逃しているように感じることなしに、カロリーのトンを保存することができます。代わりに、飽和脂肪を積んでクリーミーなディップの自家製ワカモレのために行く、あなたの側としてグリルに野菜を持って、あなたのハンバーガーにマスタードの代わりにマヨネーズを使用しています。ここでは今週末のバーベキューの際にカロリーを節約するより多くの方法 、まだあなたが欲しいものを食べる。

  2. ワークアウトを開始:間違いなくいくつかの待望の休息この週末を獲得しましたが、それはあなたが再びベッドにソファから行くとする必要が意味するものではありません。右のいずれかを使用して、週末を始めるこれらのより長い、激しいワークアウト 、そしてあなたがあなたの体を移動し、カロリーを燃やしていることにご満足いただけることでしょう。

  3. スマート飲む:はい、甘いアルコール飲料は空のカロリーであるが、時には、あなただけの夏の暑い日には氷のように冷たいレモネードの背の高いガラスを必要としています。あなたが楽しいドリンクから今週末に控える必要はありません - その代わりに、あなたの習慣についてスマートに。代替カクテルやレモネード淡水でなど、いくつかの新鮮な食材で味付けされているの炭酸水にこだわり、レモン、キュウリ、ミント、またはショウガ

  4. 動かし続ける:あなたは、散歩に行くハイキングを取ること、またはこれらのいくつかの実行するためのいくつかの自由時間充てることを確認して、完全な、汗を誘導するトレーニングのための時間を持っていない場合でも、 5分間のワークアウトを

  5. あなたが味わう前に考えて:愚かな食事は、あなたが手にカクテルを持っている場合は特に、党の設定でさらに簡単です。あなたがチップとディップの別のプレートのために達する前に、あなたが実際に空腹なら自問することを忘れないでください。あなたがいないのであれば、風味の水でいっぱいにしようと、あなたは放牧に誘惑していないので、離れて前菜テーブルから移動する。

  6. スマートスケジュール:むしろ、様々のブランチ、パーティー、バーベキューですべてのあなたの友人や家族に会うよりは、ミックスに健康的な日付を追加することによって、物事を少しより健康を作る。古くからの友人や女の子とヨガのクラスでハイキングをスケジュールする。その後、次のいずれかにする健全なレシピをキャッチアップするか、健康的な場所を見つける。

  7. 罪悪感を停止しても最善の意図で、贅沢な一日は時々起こります。あなたは突然、全体の休日のためにはノンストップで食べるマシンしてきたことを認識した場合は、それについてあなた自身を打ちのめすません。悪い食のある日のように移動し、新鮮な健康的な目標にしてやり直すあなたの努力を脱線するつもりはない。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire