mercredi 2 juillet 2014

まず第一に偉大カウンセリングロイヤルオークのヒント


ナナクサインコキャンベル











人は彼の個人的な生活から問題に対処する上で助けを必要とするときにここにいるカウンセラーが多いので、彼は恐れる必要はありません。カウンセラーは個人的な問題を抱えている人々に耳を傾ける任務とまた、彼らはそれらへの解決策を考え出す手助けしようとしている人々である。 1がこの分野に参入したいと思うなら、今、彼はこれらの基本に留意する必要がありますカウンセリングロイヤルオークのヒント。







今、多くの人々は、すべてのカウンセラーは、すべての日が実際には人々の暴言を聞いた後、彼らに助言を与えることをしようとしているんだと思います。カウンセラーは、実際に人々が独自のソリューションを見つけることができるようにしようとしているため、これは実際には非常に大きな誤解です。カウンセラーが進行中で学習した通信手法の多くは、実際にあります。







今カウンセリングの最も基本的な技術はもちろん、親密な関係を確立することや、クライアントが快適に取得しようとしているでしょう。今の主な問題に行く前に、1は最初の信頼を得るために、クライアントのためにするために、会話を打つ必要があります。彼は実際には自然に開くだろうまで、普通の会話をする。







今のコースのカウンセラーはちょうど実際に実際の問題を起動せずにクライアントに話を続けることはできません。カウンセラーは、問題を開くにクライアントをリードしての質問の束を使用しなければならない。そこからは、カウンセラーは、彼のクライアントが彼を伝えようとしている事を聞き、分析を開始する。







もちろん、それはクライアントが実際に聞いているカウンセラーのように感じていることを確認するためにも非常に重要です。今、これを行うための最も効果的な方法の一つは、クライアントが言っているいくつかのフェーズを繰り返すことになります。今、これを行うことにより、クライアントは、カウンセラーが実際に彼に耳と喜んで手伝ってくれるが貸していることがより確実になります。







カウンセラーは、彼のクライアントの行を読まなければならないが、彼はまた、同様にボディランゲージを読む方法を知らなければならないだけではなく。人の体の言語を知ることで、カウンセラーは彼らのクライアントが実際には本当に考えているのかを知ることができるように可能です。ボディーランゲージは、人々は、彼らが口頭で言っていないという考えを放棄する方法です。







これで、すべてのカウンセラーは留意を取らなければならないだろう一つのことは解決策を考え出すことがないことです。彼らは、クライアントが独自の意思決定を思い付くため、独自のソリューションを考え出すことができるよう支援するがあります。カウンセラーの多くは、彼らのクライアントが依存になるため、長期的に健康であることを行っていない彼らのクライアントのためのソリューションを作る傾向がある。







1が見ることができるように、1クライアントを処理するために学ぶ必要があり、かなりの数の技術がある。 1が学ぶ必要があり、より多くの技術がありますが、今、彼が最初にこれらの基本的なものを学ぶことがあります。これは彼の問題でクライアントを支援しようとする基本的なプロセスである。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire