dimanche 6 juillet 2014

今夜を試してなだめる夏睡眠のヒント



あなたは太陽の下で長い一日の後に日焼け止めの甘い香りが尽きる寝るが、あなたができることは、投げと回している。ここでは睡眠のよく休んで夏の夜を確保するために、寝る前にしようとするいくつかのものがあります。




夕食をするとき




それはずっと後に軽いままであっても、それはあなたが就寝時に近すぎる重い食事を食べて眠りに落ちるあなたも不快にさせる、消化不良や胸焼けを引き起こす可能性が8か9時まで夕食プッシュしなければならないという意味ではありません。暑い天気はあなたが夕食後にアイスクリームを切望行った場合、少なくとも1時間、または2糖があなたをPEPないように干し草を押す前に、それを楽しむようにしてください。




ハーブに行く




私たちは、冷たいビールやマルガリータのために達するしたいのですが、夜にはあまりにも多くのアルコールを飲むこと分断された睡眠を引き起こす可能性があります夏の天候についての何かがあります。あなたの渇望を満たすために1アルコール飲料をお楽しみください、あなたはまだあなたの渇きを癒すために必要がある場合は、果実のスライスまたはアイスカモミールティーとセルツァーのために行く。




寝る前に水




熱は、私たちはより多くの水を汗になるので脱水は夏の方が一般的です。十分なH2Oを得ていないと、そのように就寝時に近すぎる、またはあなたがの途中でおしっこを持っていることも過言ではない(あなたがベッドの前にいくつかの30分ほどを飲みにより自然の飲料のあなたの塗りつぶしを取得していることを確認一日あなたが疲れを感じることができます夜)。これは、午前中に便秘を予防するだけでなく、digestivelyに沿って物事を動かすことができます。




アレルギーリリーフ用AC




暖かい天気はあなたが最終的にウィンドウを開くことができますことを意味します。さえずりコオロギや光の夏の雨のたたきつけるような甘い音はスリープ状態にあなたを小康状態を助けることができますが、季節性アレルギーに苦しむ場合、花粉はあなたを維持するために、くしゃみ、咳、および目のかゆみの原因、権利で爆破​​する。クールなあなたを保つためにあなたのドレッサーに小さなファン、天井ファン、またはエアコンを使用すると、あなたはすぐに穏やかなヒューホワイトノイズを好きになる。




涼む




日焼け - - 蒸し暑い、または悪化感じることは誰にもついていくでしょう。涼(とあなたの髪に閉じ込められてしまうのアレルゲンを洗い流す)寝る前にさわやかなシャワーが。濡れた髪で就寝すると、一晩中涼しく過ごす手助けする一つの方法です。そして、あなたは日焼けに苦しむ場合、アロエが含まれている化粧水で潤いを。あなたの火傷が特に悪い場合、疼痛軽減リドカインが含まれているいくつかのゲルで、最大潤滑油や炎症を軽減するために、いくつかのイブプロフェンを取る。




なだめるようなストレッチ




夏にあなたの体をむき出しための形になって、多くの場合、より頻繁に、より強烈にワークアウトを意味します。あなたが日中ストレッチのセッションに出スキップする傾向がある場合、あなたは本当に痛い感じ(または行使に関連した傷害を危険にさらす可能性が)終わるので、夜にストレッチの習慣を作ってあげる。これら試してリラックスヨガはあなたが寝る前に行うことができますポーズ一般タイトな腰などの分野、ハムストリングス、肩、腰をターゲットにする。そのリラックスした感じでは、夢の国へ消えていくのに役立ちます。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire