vendredi 4 juillet 2014

iPhone 9.0のためのアドバイザーは、オフラインサポートが追加されたマッピング機能を向上させる


iPhone 9.0のためのアドバイザー トリップアドバイザーLLCはのリリースでそのiPhoneアプリのメジャーアップデートを発表したのiOS 9.0のためのアドバイザー 。無料の旅行計画のアプリを取得 - トリップアドバイザーによると - それは新しいリリースで「史上最大のアップデート」だ。




バージョン9の主なハイライトは、オフラインサポートですが、他の新機能は、ホーム画面となりましたレストランでテーブルを検索し、予約するための能力に戻るためのショートカットが含まれています。




圧倒的にiOSの9.0 TripAdvisorの最大の新機能は、オフラインサポートです。ユーザーがインターネット接続を必要とすることなく、iPadやiPhone上のストレージのための世界中で300以上の都市のマップ情報とクチコミで節約をダウンロードすることができます。




iPod touchのアドバイザー9

トリップ9へのデータ接続のおかげでなくても、あなたと周りの街のガイドを運ぶ。






ユーザーはダウンロードした都市をタップして、ダウンロードした都市へのアクセス(およびダウンロードする新しいものを選択する)ことができます。都市を検索し、あなたが完全なダウンロードのために推定されたデータのサイズが表示されます。ストレージが問題になるべきで、ユーザーは簡単すぎてスペースを解放するために、ここから個々の都市を削除することができます。




オフラインサポートは、ユーザーがデータプランを必要とせずに、GPSによってマップ上での現在位置を表示することができます。




その他の改良点は、世界中のサポートレストランの数千に見つける能力と予備のテーブルが含まれています。ユーザーが単にタップし、[戻る]ボタンに保持することにより、バックホーム画面にショートカットができます。




メンバーのプロフィールも容易に識別のために写真やバッジを示しているが、最近表示するためのオプションがある追加されたが、シングルタップを経由してホテルを検索しました。




アップデートはiPhoneのみに適用されることに注意してください - 今のiPad版は、バージョン8.8のまま、しかし、我々はトリップアドバイザーでは、やがてiPadにこの機能をもたらす想定。今のところ、 iOSの9.0 TripAdvisorのは、 iPhoneやiPod用の無料ダウンロードがiOSの6.0以降を実行して触れるように使用できるようになりました。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire